316865302
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

北條、新スローガンについて「〝アレ〟のためにとかではなくて、自分のためにと思ってやる」「生活がかかっている。来年で終わるか終わらんかぐらいの正念場」

LINEで送る 15コメント


北條がんばれ🐯

B0B7C67BTZ

みんなのコメント
15コメント views
  1. それでいいと思う。北條が覚醒したら自然とAREに近づくしね。ダメならほんとに今年で終わっちゃうかもやし。頑張れ北條!

  2. ID:YjdhNzJjZ 「-30」(アカン) 完全非表示

    • あんたがガチャガチャ言いなさんな。

  3. 川藤さんらしいコメント。

  4. ほんとこれ、みんな個人事業主だもんね。自分のためにがんば!!

  5. 選手はほとんどの人が自分のためと思っているよ。
    選手個々が頑張ればチーム力が上がるし。

  6. 本当に北條には頑張ってもらいたい。
    今年も背番号2のユニで応援に行きます!

  7. まずは代打とサードのバックアップでしっかり結果を残して欲しい。

  8. 急にレギュラーとか難しいかもしれんけど
    出た時にバントや進塁打をきっちりやって欲しい

  9. まず故障しない体作りをお願いします。
    流行病にもかからないように祈っています。

  10. うちは94年生まれが多く残ってるチームやったから、このオフはキツかったやろうね

  11. 藤浪と1位2位のドラフトの時、阪神史上最高のドラフトやど思ったけどねぇ わからんもんやなあ だだ鈴木誠也とか除くと2位以下で活躍はほとんどいてない 宮崎プーさんくらい 北條は健闘してる方やから、頑張ってほしい

    • 逆に大山とか近本の1位は叩かれたしね。

  12. 怪我癖がと変な守備のミスがなくなればレギュラー獲れると思うんだけどなー

  13. 頭がブレないフォームの時はヒット量産、内角のツボは長打もあり。野球脳も比較的高い感じで、
    それらが発揮されればセカンドとか適任と思うんだけど…怪我でバランスが崩れちゃったのかな。
    ポテンシャル高いと思うので期待してます!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298