316341882
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

北條「雨で朝から肩がめちゃくちゃ痛くて…。やばい、ほんまにどうしようって」「(完治まで)やっぱり1年はかかるすよ…。難しいすね」

LINEで送る 21コメント


北條がんばれ🐯

B06XTRWRMV

みんなのコメント
21コメント views
  1. そういうことです。

  2. こればっかりは上手いこと付き合うていかなしゃあないもんなぁ
    悪化せんように気いつけや

  3. 北條のためにも天気安定してくれ!!

  4. 手術したからすぐ完治ってわけにはいかないんですね
    痛みがなくプレーできるようになればいいな

  5. (アカン) 「-25」以下のコメントです。(クリックで表示切替)

    • 本人そのつもりやろうけどファンがアイコン使ってその二文字はやめとこうや。

  6. そうなんや、治って元気にしてるもんやとばかり思ってた

  7. 応援してます。

  8. 古傷が痛むから今日,明日は雨だな…とわかるから用心はするけど、やっぱり動かなきゃならないからうまく付き合って行くしかないんだよな…
    無理しないで欲しいけど、また頑張っても欲しい。

  9. 粘れるし代打の切り札いけると思う

  10. 同級生でのお立ち台を見たいので北條、藤浪には是非とも活躍してほしい
    自分にとっては、高校生の頃からのスターやから応援してます

  11. 今日はオレがやる❗
    ジョーは体を休めとけ❗

  12. お昼何にする?

  13. 北條君おはようございます。今年後半戦怪我に、気をつけて頑張ってください。大山君の分まで活躍期待してます。今日も甲子園球場に行きます。大野雄大ノックアウトしよう。ウルトラの夏、サタデーナイトで最高の試合期待してます。矢野タイガース

  14. これ聞くと、投げる機会の多いショート、セカンドは難しいってこと?

  15. 晋太郎と2人でお立ち台がみたいねん!

  16. 北條がタイムリー打ったらめちゃ嬉しい。
    北條のヒロイン聞いたら、心が ほっこり する。
    ファンの為にも、体に注意して、頑張って活躍してや!

  17. 気圧の変化でこうなるみたいよ

  18. 広島強い!!

  19. 一昨日のホームランは俺のヘンタイホームランに近い打ち方やった
    曲者北条と呼ばれるようになってね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298