387229252

ドラフト」タグアーカイブ

【東スポドラフト採点】Sソフトバンク、 AAAロッテ、 AAヤクルト西武楽天、 Aオリックス中日、 B日本ハムDeNA広島、C巨人、 D阪神

13,655 views 177コメント
阪神への評価はさらに手厳しい。 「ドラフト1位がすべてでしょうね。大山(白鴎大)は申し訳ないですけど、1位でなくても獲れた選手。そうした意見は阪神のスカ... 続きを読む▼▼

球団幹部「ドラフトで獲れるだけ選手を獲ろうという話になっている。支配下登録選手の枠(70人)があるから、育成指名も復活することになるだろう」

3,983 views 74コメント
 『超変革』のスローガンを掲げた今季、若手を育てながら優勝を目指したが、現実は厳しかった。打てない、守れないという課題山積の中、来季の巻き返しに向けて、阪神が1... 続きを読む▼▼

金本新監督「すごく緊張した。くじを引くときは、選手の人生も左右するんだと、変な責任感を感じた」「95点ぐらい」

6,917 views 61コメント
阪神・金本新監督が大きな初仕事を果たした。抽選で高山との交渉権を獲得し「外したら何を言われるか分からないので、自分が引いて当てることができて良かった」と胸をなで... 続きを読む▼▼

金本監督「ビデオ判定でホームランに覆りました」高山「何が起こるか分からないドラフト会議なので、自分もよく分からない感じ」

11,384 views 198コメント
 抽選ではヤクルトの真中監督が当たりクジを引いた反応を見せたが、確認の結果、阪神の金本新監督が引いたクジが当たりと判明。金本監督は「ビデオ判定でホームランに覆り... 続きを読む▼▼
1 / 3123
3704814602