918833817

横田慎太郎」タグアーカイブ

「掛布道場」開講!掛布DC「特に横田と陽川をなんとかしないといけない。この時期に形をつくっていかないと」

2,358 views 23コメント
阪神2軍は10月5~26日に開催される「みやざきフェニックス・リーグ」で、22日間のうち21試合の実戦を組む計画を進めていることが14日、分かった。掛布雅之DC... 続きを読む▼▼

横田「右手で箸を使っているんです」「ご飯も最後の粒まで結構いけます!豆も!」松田に呼び出されお喋り「松田さん 部屋でヒマらしいんで」【土井麻由実の若虎応援】

5,283 views 49コメント
横田選手が、得意げに明かしてくれました。 「1週間ほど前から、右手で箸を使っているんです」さらに「色んな物がつかめるようになりましたよ。ご飯も最後の粒まで結構い... 続きを読む▼▼
985450030