3023360123

松田遼馬」タグアーカイブ

下柳、松田について「プロとして恥ずかしいよ。キャンプでけがをするのは…自分の体に、もっと時間とお金を費やさないといけない」

2,440 views 14コメント
下柳氏が松田へ“愛のムチ”だ。  「プロとして恥ずかしいよ。キャンプでけがをするのは…。何年も、キャンプでけがをして、夏場過ぎに出てくる。そういうのがない... 続きを読む▼▼

松田、200万円増「これまでの5年間はけがが多かった。いいスタートをきれるように(オフは)しっかり練習したい」

1,061 views 10コメント
来季6年目の阪神・松田が17日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、200万円増の1400万円でサインした。今季は22試合で1勝0敗、1ホールド、防御率1... 続きを読む▼▼

【急募】阪神のリリーフを立て直す方法

5,574 views 77コメント
どうすればええんや…(絶望)引用元 【急募】阪神のリリーフを立て直す方法 スンファン帰ってきてクレメンス オスンファンいらないとかゴミとか言って... 続きを読む▼▼

遼馬「ゲームをやっています。『モンスターハンター』を」中西前コーチ「試合の前にゲームをやってるんやから。携帯取りあげて、投げつけてやった」

6,614 views 97コメント
阪神・伊藤隼太外野手(26)が19日、大阪・野田の複合商業施設「ウイステ」でのトークショーに中西清起前投手コーチ(53)、松田遼馬投手(21)と参加。  ... 続きを読む▼▼

球児、松田遼馬に「お前、女の子の分かる曲かけなアカンで!」松田「岩貞サンにCDを貸して頂いて、僕も好きなアーティストだったんですが…」

5,521 views 41コメント
松田遼馬投手(21)が運転する車の助手席に腰を下ろした球児だったが、どうしても気になることがあった。  「お前、女の子の分かる曲かけなアカンで!」 ... 続きを読む▼▼
1 / 612345...最後 »
1866706261