316547917
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

松田遼馬、試合開始前に阪神ベンチへ挨拶「(阪神の元同僚が)自分の結果を見て連絡をくれるので、うれしい」

LINEで送る 19コメント

 ソフトバンク・松田遼馬投手(25)が11日、阪神戦(ヤフオクD)の開始前に三塁ベンチへ足を運び、古巣の虎戦士と旧交を温めた。大腸がんの治療から復帰した原口とツーショット写真を撮るなどした。

(中略)

防御率1・71と中継ぎで奮闘している。「(阪神の元同僚が)自分の結果を見て連絡をくれるので、うれしい」と語り、待ちわびていた1軍の舞台での対面・・・・・



オーナーズリーグ18 黒カード 松田遼馬 阪神タイガース






みんなのコメント
19コメント views
  1. ハイ

  2. りょうま応援してるで

  3. 遼馬くん

    お疲れ様
    勇姿を見られてよかったです

  4. りょうまも阪神の打者も微妙やったな
    次はもっとかっこええ対戦内容頼みます

  5. 元気そうで何より。テレビに向かって「りょうま〜、久しぶりやん!」て声かけちゃったよ。
    アゴのあたりがだいぶシュッとしたね。ソフトバンクの一軍で活躍するには大変な競争があると思うからタフな日々を送っているのでしょう。怪我なく活躍してほしいです。

  6. 可愛い遼馬。応援してるよ!頑張って!!

  7. 梅ちゃんには投げにくそうにしてて胸が苦しくなった
    阪神戦以外で活躍してな応援してるで

  8. 我々タイガースファンは、いつでも君を応援してるよ、これからも頑張って!

  9. 遼馬君ケガせずに頑張って❗

  10. 飯田も頑張れ!!

  11. なんだか複雑な気持ちのイニングだったわ
    梅ちゃんとの対決にはじ~んとくるものがあった

  12. 今日現地で観戦してたけど遼馬君が出てきた時のビジター応援席の歓声凄かったよ!
    「お~遼馬頑張れ~!でも打たせてくれ~!」って?
    ちょっとほっこりムードでした?

  13. 洗濯もの、溜まってないかなあと思って
    たまに連絡入れてるんですわ

  14. 次は打つよ!

  15. Twitterのトレンドになりました!

    • ノーアウト三塁、トレンド入り❗

  16. ノーアウト三塁、トレンド入り❗

  17. 高山を内角直球でズバット三振に仕留めたとき、一瞬にやけてもうた。

  18. 湯浅アナが解説の真弓さんに西村憲の事を思い出させたけど、同時期に藤川俊介も松田僚馬も身体は仕上がって無かったのに、休み無しで連日頑張ってたんです。
    登板間隔を開けても連続無失点記録は続くのに。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298