309699906
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

松田「今日の朝に聞いてびっくりしたが、必要として呼んでもらったと思う…阪神には育ててもらって感謝している」

LINEで送る 21コメント

球団事務所で会見に臨んだ松田は「今日の朝に聞いてびっくりしたが、必要として呼んでもらったと思う。ソフトバンクは地元九州で、強くて、投手陣の層も厚い。割って入れるように頑張りたい。阪神には育ててもらって感謝している。教えてもらったことを生かして活躍したい」と・・・・・



遼馬がんばれ!

みんなのコメント
21コメント views
  1. ソフトバンクで
    地元で
    ガンバレ!

  2. 忘れないよ。

  3. りょうま……
    大好きな選手の1人だったし、いつかまた一軍でバリバリ投げてくれるってずっと楽しみにしてたからほんまにほんまにほんまに寂しいけどソフトバンクでがんばってくれー!!

  4. 応援せないかんパの球団が増えてしもたな…
    みんなにかわいがってもらうんやで

  5. 今年の宜野座キャンプで書いてもらったサイン、大切に大切にします。
    もう、来年は宜野座にいないのね?

  6. 去年急遽登板になった時に
    ピシャリと抑えてくれたのが忘れられない。
    その後初めての先発でうまくいかなくて2軍に落ちて
    その後1軍の機会がなくてもったいないと思ってた。
    ソフトバンクで沢山の機会に恵まれますように。

  7. ソフトバンクの選手に負けてないです。
    松田くん絶対活躍すると信じてます!

  8. 登板機会すぐあるで

    • 俺に続け~~~~~!!!!!!!!!!

  9. 今まで阪神の選手でいてくれてありがとう!
    ソフトバンクでさらに大きな花を咲かせてください。
    応援してます!

    しかし、残念やなぁ、、、

  10. 私はめっちゃ松田くんファン。さみしいけど、めっちゃ活躍してくれる姿を楽しみに、これからも応援し続けます。松田くんファンはきっとソフトバンクの松田くんになってもずっと応援しつづけるから頑張ってね。

  11. 球児がメジャーに行く頃、後釜が見つかったって思ってたのに…
    いろいろ残念だが、ホークスでも頑張って!

  12. なんでやねん。
    将来の生え抜きクローザーちゃうの?
    何考えとん!
    もし、松田の為って、言うんやったら藤浪も環境変えたれや!

    • いえ、恐らく望月や才木といった若手右腕の台頭、牧といった将来性のある選手がいる事、あとは左腕が高橋遥や岩貞を除き高齢化している事でトレードになったんだと思いますよ。

      藤浪に関してはまだまだ阪神投手陣の中で若いし、球自体は頭一つ秀でているのでトレードは有り得ません。コントロールの問題です。

      お気持ちは分かりますし、自分もびっくりしましたが、冷静に考えるとおかしいトレードではないです。

  13. ←この顔かわいくって大好きだったのに残念すぎる・・・
    新天地でもがんばって!

  14. 42 背ネーム「R.MATSUDA」だそうです

  15. ロングも出来るしそろそろ上げて欲しいなぁと思ってたらトレードでびっくりした。
    まだ若いしタイガースでまだまだ必要だと思ったけどなぁ。
    球団は思い切りましたねぇ。
    ソフバン怪我人多いし松田は大チャンスやから頑張って欲しい。

  16. 新しい環境で戸惑いも多いやろうけど。
    まだ若い成長過程まっただ中や。
    久保コーチおるし、地元九州の声援もろて1軍切符を掴むんやぞ。

  17. 僕が少し楽になるかな。

  18. わるいな、左が欲しいんや。

  19. 日本シリーズで対決やな!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298