918982623

新井良太」タグアーカイブ

高橋聡の加入に、良太「中日時代から仲が良かった」森越「高橋さんが投げているときに守りたい」

3,195 views 27コメント
2010年に中日からトレードで加入した阪神・新井は23日、同じ1983年生まれの32歳で中日からFA移籍が発表された高橋聡のサポートを約束した。「中日時代から仲... 続きを読む▼▼

松田、今江ら今季FA組に注目? 金本新監督の阪神、苦しい三塁手事情【 ベースボールチャンネル】

7,994 views 105コメント
シーズン中は全ポジション最多の8選手をレギュラー起用するなど阪神の泣き所となったサード。すでに今季FAのソフトバンクの松田を調査するとも報じられている。~中略~... 続きを読む▼▼

新井良太「美容院に行ってきました。短く、さっぱり!短めと長め、皆さんはどちらが好きなんでしょうか? 意見を参考にするかはわかりませんがコメント下さい(笑)」

6,909 views 71コメント
秋季練習前に名古屋の行きつけの美容院に行ってきました。短く、さっぱり!気持ちも新たに!です。短めと長め、みなさんはどちらが好きなんでしょうか?? 意見を参考に... 続きを読む▼▼

新井良太 ブログ更新「京セラ 三連勝!」「金本さんの「鉄人の店」で、サプライズでバースデーお好みを出してもらいました☆」

5,302 views 29コメント
皆さん、京セラドームでの三連戦、応援ありがとうございました。 おかげさまで三連勝!まだまだ課題はありますが、チーム全員で戦って、いい形で夏の長期遠征を終えられ... 続きを読む▼▼

新井良太、満塁機で7打数6安打(打率・857)11打点「満塁がプレッシャーにならず、自分のスイングを(しよう)と思って打席に入っているからかもしれない」

2,484 views 36コメント
新井が運も味方に、満塁男ぶりを発揮した。「ラッキーだったのひと言じゃないでしょうか。満塁だったし、何とかしたい気持ちでした」(中略) 今季、満塁機では7打... 続きを読む▼▼

新井良太 ブログ更新「一人で昼ご飯を食べに行って、びっくり、偶然金本さんにお会いしたんですよ。広島は狭いですね(笑)」

10,821 views 37コメント
今日のマツダスタジアムはピースナイターが開催されました。(中略)今日まで広島ですが、月曜日に家族で食事に行ったときに写真を撮りました。両親と、姉と、姉の子どもた... 続きを読む▼▼

良太「こんな成績で2軍の選手に申し訳ないという気持ちがあった。自分が2軍にいたら、なんでアイツは落ちないんだって不思議に思うだろうな、と考えたり…」

5,802 views 49コメント
「入れ替えの度、次はオレだろうなと思っていたよ。こんな成績で2軍の選手に申し訳ないという気持ちがあった。自分が2軍にいたら、なんでアイツは落ちないんだって不思議... 続きを読む▼▼
2238007649