1123634973

新井良太」タグアーカイブ

新井コーチ「疲れたわ!」「やっぱり、みんな良くなってほしいから。いろんなことを気づいてあげたいと思ったら、神経をすり減らして見ないといけんからね」

1,916 views 23コメント
 朝6時起床から7時30分開始のコーチ会議に出席し、いざ練習へ。22時半には爆睡している日が多いという。「疲れたわ!」と柄にもない言葉を発しながらも、表情は充実... 続きを読む▼▼

平田チーフ「良太がいなくなってベンチを盛り上げる選手がいなくなった」新井コーチ「積極的に取り組んでいれば声は出る。若い選手がやってくれるでしょう」北條や糸原などが候補

2,492 views 56コメント
 同時に指揮官は新たな“声出し役”も探している。平田チーフ兼守備走塁コーチも「(新井)良太がいなくなってベンチを盛り上げる選手がいなくなった。今年のカープは新井... 続きを読む▼▼

良太 引退会見「数字のケジメをとらないといけない」「(兄は)自分の一番の味方であり、兄の一番の味方は僕」「下手くそで不器用で、それだけでやってきた。そのプレースタイルは貫けた」

6,580 views 88コメント
 引退については「今年は一番強い覚悟で臨んだ。そういうシーズンでしたので。腹をくくった。数字のケジメをとらないといけない」と説明。広島の兄貴浩には早い段階で相談... 続きを読む▼▼
1 / 2112345...1020...最後 »
985408004