222005418
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【公示】高山登録抹消、岩田1軍昇格

LINEで送る 22コメント

出場選手登録および登録抹消 | 公示 | NPB.jp 日本野球機構

公示です

みんなのコメント
22コメント views
  1. 昨日の試合長くて夜遅かったのにすぐに帰って来てもう鳴尾浜にいたんですね?
    高山君、頑張って‼️
    岩田さんも今日も全力で応援します‼️

    糸井さんが選手間投票でオールスターに選ばれましたね?
    休んで欲しい気もするけどやっぱり阪神の選手がいないのは寂しいので嬉しいです?

  2. 今日の2軍戦の打席を見てちょっと心が折れてる感があったわね。
    高山頑張るんやで!!

    • 今朝横浜から新幹線で帰ってきたばっかりだし色々気持ちの整理がまだ着いてないんやろ仕方ないやろ

  3. 岩田がんばれよ

  4. 昨夜のショートライナーは痛烈な当たりだったのになぁ。他に落とす選手いると思う。

  5. 岩田2軍に戻ってくんなよ

  6. 高山北條の良い所を伸ばしてあげる
    指導すれば良かったのに。今更やけど
    高山の綺麗な流し打ちを見たい!
    頑張れ?

  7. ホホホイ

  8. 今永も今日上がってきたんやな

  9. 髙山調子上げて帰ってくるんやで 

  10. 高山がんばれ!
    将来は、3番高山の首位打者を信じてるよ!

  11. いらっしゃいませ
    矢野クリニックへ

  12. 一軍がホームゲームなら親子ゲームで調整とかもできるだろうけど、今週はビジターだから…
    しっかり立て直して〜!!

  13. 岩田大好き!頑張って!ずっと一軍にいて!

  14. スリーランで思わず購入した7月の横浜戦、チケットキャンセルやわ。早いとこレギュラー復帰してな。応援します?

  15. 高山もこのままやったら一軍と二軍を行ったり来たりの一軍半の選手になってしまいそうやわ?どうにかもう一皮も二皮も
    剥けてむらのない選手になって下さい

  16. 高山選手の前回の昇格の時、矢野監督としてはどういう考えだったのかわかりませんが、、、あらためて課題がはっきりしたと思います。
    ベストなフォームで普通に打てるようになるように、根気良く指導してほしいと思います。
    何よりも、ヒーローインタビューでポジティブなコメントができるように、メンタルのケアもしてほしいです。
    日ハムの斉藤投手からホームランを打った時のヒーローインタビューを見ていて、正直なところ心配でした。こういう時はもっとはじけてもいいのにな、と。

  17. 関東在住のファンですが今週末高山を見るの楽しみにしてたのに残念。
    相性のいい神宮で調子を戻すチャンスをあげて欲しかったな…

    • 神宮は全部左腕らしいですね左右病に振り回された感がある

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298