920701012

大和」タグアーカイブ

掛布二軍監督「榎田も積極的に投げている。良太も勝負するために自分を変えようとしている。大和も左で期するものがある…」

2,200 views 29コメント
安芸キャンプ第1クール最終日となった5日、沖縄の一軍組から外れた榎田、新井良、大和らについて言及。「(二軍投手キャプテンの)榎田も積極的に投げているし、皆を引っ... 続きを読む▼▼

【キャンプ】金本監督、大和が2軍について「特に(意図は)ない。コーチ会議で決めたこと。期待しないとか、大和が終わったというわけじゃない」

5,806 views 63コメント
--大和が2軍  「特に(意図は)ない。コーチ会議で決めたこと。期待しないとか、大和が終わったというわけじゃない」・・・・・ …全文はサンスポで ... 続きを読む▼▼

大和の守備☆

3,947 views 65コメント
さすが大和!(リプレイ見て)さすが大和!!(違うアングルで)さすが大和!!!!!!!あの前進守備位置でありえんっっっ!!\(^o^)/#阪神 #hanshin ... 続きを読む▼▼

金本監督「中堅の大和、今成、良太が、いいとこで打った。『若手だけじゃないぞ』っていう中堅の意地を見せてもらった。野球界では中年でなく中堅ね(笑)」

3,885 views 32コメント
ヒーローが場内でインタビューを受けている頃、ベンチ裏で金本監督も“中堅”という言葉を用いていた。 「あれを期待して出してるからね。なかなか当たらないけど(... 続きを読む▼▼
2 / 1012345...10...最後 »
2078375440