920814789

大和」タグアーカイブ

【画像】華麗な二塁守備でチームを救った大和。「準備はできていました。守備でミスをしなくて良かったです」

3,007 views 40コメント
大和は捕球してから送球するまでが速い。華麗な二塁守備でチームを救った(撮影・中島信生) 上本離脱の虎救った!大和、8・27以来先発で美技&同点適時打 (1... 続きを読む▼▼

大和、今季初の猛打賞「ポジションよりも打席に立てることが一番なので、この時期を大切にしたい」

2,173 views 39コメント
3試合連続で「2番・二塁」で出場した大和が今季初の猛打賞をマークした。「ポジションよりも、打席に立てることが一番なので、この時期を大切にしたい」。一回に中前打で... 続きを読む▼▼

江越、福留は「いつでもいろいろと教えてくれる。技術もメンタルも全てです」大和「最初はいつも孝介さんを見て覚えていた」

3,726 views 51コメント
この日も七回無死一塁で、江越が飛球を危なっかしい体勢で捕球すると、すぐに歩み寄った。「いつでもいろいろと教えてくれる。技術もメンタルも全てです」と新人は感謝を口... 続きを読む▼▼

大和、今季初めて二塁で先発「練習していたし、できるかなと思っていた」高代コーチ「あいつはどこでも守れるから、急だったけどよくやってくれた」

3,246 views 30コメント
大和が上本欠場の“緊急事態”を救った。今季初めて二塁で先発出場。「練習していたし、できるかなと思っていた」。一回、先頭・菊池の二ゴロを無難にさばくなど安定した守... 続きを読む▼▼

大和、三塁先発「ミスをしなくてよかった(違和感は)ありました」「言われたところでやるしかない」

1,601 views 45コメント
阪神・大和が2011年9月15日の中日戦(甲子園)以来となる「三塁」(2番)で先発出場。守備機会は一度だけだったが、七回の小谷野のゴロを難なくこなした。「とりあ... 続きを読む▼▼
2638342923