51250882
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

北條、糸原と「来年こそ、ずっと(2人で)二遊間を組みたい。全試合出たことがないので、来年はそういう風に頑張ります」

LINEで送る 14コメント

阪神・北條史也内野手(25)が24日、糸原健斗内野手(27)と東京都内でファンクラブイベント「クリスマスパーティー」に参加。イブの誓いを立てた。

 「来年こそ、ずっと(2人で)二遊間を組みたい。全試合出たことがないので、来年はそういう風に頑張ります」・・・・・



BBM2017阪神タイガース■レギュラーカード■T47/北條史也≪ベースボールカード≫

2人で☆

みんなのコメント
14コメント views
  1. ほんまは鳥さんいる間にレギュラー奪いたかった

    • でも一緒に練習した時間や教えてもらった事は財産

  2. 阪神のセンターラインはキャッチャー梅野、セカンド糸原、ショート北條、センター近本がいいな!

  3. 糸原は出塁率が高いのはいいけど、守備範囲が狭いのが問題。筋トレに精を出しているようだけど、もっと守備を練習してほしいな。

  4. そうか…ノックの量を増量とφ(..)

  5. ID:MzQ3YzM1O 「-30」(アカン) 完全非表示

  6. CSでの打撃見せてもらえるならショートは北條やなって思える

    • がんばれやー北條
      来年こそレギュラーとるでー

  7. 長男はたまに私に、北條どう?と聞いてきます。一介のファンの私に。気になるのでしょうね。来年はレギュラー取って欲しいです。親子で応援しています。

  8. 昨年オフに結婚していたね

  9. ジョーおめでとう?僕は
    あくまで仕事のパートナーと
    考えたい選手。

  10. 糸原さんメリークリスマス?
    ニタニタ

  11. 木浪がいい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298