911323801

鶴岡一成」タグアーカイブ

鶴岡起用、29日中日戦(藤浪)濃厚「テレビで見るのと、グラウンドで見るのは違うし、いろいろとやっていきますよ。自分も慣れていかないとね」

5,205 views 88コメント
阪神・鶴岡一成捕手(39)が26日、出場選手登録された。藤浪がここまで4勝6敗の防御率3・52と苦しむ中で、14勝(7敗)を挙げた昨季、主にコンビを組んだベテラ... 続きを読む▼▼

阪神・鶴岡&俊介、12日から1軍合流 筒井、伊藤和も練習参加【サンスポ】鶴岡「(2軍で)じっくりという感じじゃない」

5,421 views 49コメント
 阪神・鶴岡一成捕手(38)と俊介外野手(28)が、12日の日本ハムとのオープン戦(甲子園)から1軍に合流することが10日、分かった。2月から2軍で調... 続きを読む▼▼

鶴岡「(アドバイスの)出し惜しみはしない。僕もいろいろな先輩に教えられて、ここまできた」「きつくいったらダメな子もいる。言葉を選びながら」

1,687 views 14コメント
阪神・鶴岡が28日、今年初めて鳴尾浜で練習。安芸で野手最年長の38歳は「(アドバイスの)出し惜しみはしない。僕もいろいろな先輩に教えられて、ここまできた」と弟子... 続きを読む▼▼

藤浪晋太郎が「エース」になった日。鶴岡の一言に滲んだチームの空気。【Number Web】

6,974 views 57コメント
「全然ダメ」勝っても、こうコメントすることがある。特別扱いしないどころか、特に藤浪には容赦がない。一線を引き、突き放すこともできる。そんな男がこう評した。 ... 続きを読む▼▼

和田監督、鶴岡起用に「気分というか、ずっと藤井とコンビを組んでいて、藤井と悪いというわけでは決してなくてね。気分的なところで、勝ててなかったので、今日はコンビを変えました」

2,372 views 41コメント
阪神和田豊監督(52)のタクトも大きな勝因だった。7月2戦2敗の先発能見は、この日が真価の問われるマウンド。バッテリーはこれまでの女房役だった藤井ではなく、今季... 続きを読む▼▼
2575861573