59833001
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

今日は高山俊選手&及川雅貴選手のお誕生日☆20200418

LINEで送る 21コメント



ベースボールコレクション 201912-T009 高山 俊 SR

おめでとうございます!

みんなのコメント
21コメント views
  1. 高山くん誕生日おめでとう?

    • 二人ともお誕生日おめでとうございます。

      髙山くんとグッチが似てるなと…時々間違えるのは
      私だけでしょうか(笑)

    • 社長直々のお祝いありがとうございます。おそれ多いです。

  2. 俊ちゃん、及川選手 お誕生日おめでとう?

    来るべき日のために自主トレも頑張ってください。また球場で会えるのを楽しみに待ってます。
    早く収まれ、コロナ禍。

  3. 俊ちゃん、お誕生日おめでとう???
    12回裏代打逆転サヨナラ満塁ホームラン、
    現地でした。
    切れるな、切れるな、入ったよね、入った~~~
    もう周りの方とも遠くの方とも泣きながら
    ハイタッチしたことを忘れません。

    また甲子園で声枯れるまで叫びたい!
    出来ればスタメンで見たいな?

    • きた?キタ?来た?高山俊?
      27才27才27才おめでとうございます(#^.^#)
      今年も、いっぱい*いっぱい*笑って大活躍するシュンちゃんを応援します。ガンバルだぞ( 〃▽〃)

  4. 高山さん、及川さん。こんな誕生日もあるんだね。世の中何があるかわからないもんです。
    だからこそ余計に自分の思うことをやりきってください。
    どこで死ぬかは分からない命です。
    今日一日を噛みしめて。お誕生日おめでとうございます。

  5. 髙山くん、及川くんお誕生日おめでとうございます。お二人の地元千葉から応援しています。
    特に髙山くんは日大三時代からのファンです。夫も髙山くんのファンサービスに感動してから夫婦で応援しています。いろいろと大変な事がありますが今後も応援し続けますので頑張ってください!

  6. 二人とも誕生日おめでとう‼️
    高山はどうしてるのかなぁ?
    なかなか様子がわからないので…
    これからも全力応援します❗️
    ガンバレ‼️

  7. 高山選手誕生日おめでとうございます。
    コロナが収束して1日でも多くグラウンドで輝く姿見せてや

  8. お二人のお誕生日おめでとうございます❗️来年のお誕生日は甲子園でハッピーバースデーみんなで歌いましょう‼️そして熱き猛虎魂を魅せてもらえる日が来ますように。

  9. 今度たこ焼き買ってあげるね!

  10. 俊くん、およよ、お誕生日おめでとう!!??
    まさかの年となりましたが、今出来ることをして、乗り越えていきましょうね。
    来年はみんな集まってお祝いできますように!

  11. たかやまくん
    27さいになってもかげながらおうえんしています

  12. ✌️

  13. 俊は本当にファンサよくてねぇ、リュウといい勝負なんよ。頑張ってほしい。
    最近インスタも更新してないし、例の報道から影を潜めていて心配。。。

    • たとえ あれに参加したとしても 感染して無いなら もう許してやったらどうやろうか ファンもあまりに叩きすぎたらアカン 自覚無かった人もいたとはいえ

      • ホワイトデー。今みたいには、まだ恐怖感は薄かった。断れなくて食事会に、参加したんだと…翌日もデーゲーム早く帰りたかっただろうと!いっぱい後悔して反省して傷ついて…がんばれーシュン!!

  14. 旦那と同じ誕生日なので、夫婦で高山選手の活躍を楽しみにしています!及川くんも加わり、更に楽しみが増えました。
    今は我慢の時ですが、飛躍を期待しています。

    • 御夫君もお誕生日おめでとうございます

  15. 今はいろいろ制約が多くて大変ですが、後から振り返った時にとんでもない誕生日の時期やったな、と笑って言えるようななって欲しいです。お誕生日おめでとうございます?✨?✨???

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298