915553231

金田和之」タグアーカイブ

金田入団会見「最初に人的補償と聞いていろんな思いがあった…今は気持ちの整理もついてオリックスで頑張ろうと思っている」

2,643 views 35コメント
FAの人的補償でオリックスが阪神から獲得した金田和之投手(26)が26日、ほっともっと神戸で入団会見に臨んだ。  「最初に人的補償と聞いていろんな思いがあ... 続きを読む▼▼

球団本部長「(プロテクト選手を決定する過程で)金田くんのことは最後の最後まで悩みました。貴重な選手だとは思っています」

2,626 views 21コメント
 阪神・高野球団本部長は人的補償でオリックスへの移籍が決定した金田の活躍を願った。前日15日にオリックスから連絡があり、本人に通達。在籍した4年間を振り返った上... 続きを読む▼▼

金田「タイガースを離れるのは寂しいですが、少しでも早く気持ちを整理し、切り替えて、オリックスの勝利に貢献できるように頑張りたい」

5,628 views 66コメント
「突然のことで正直驚いています。タイガースを離れるのは寂しいですが、少しでも早く気持ちを整理し、切り替えて、来季、オリックスの勝利に貢献できるように頑張りたいと... 続きを読む▼▼

阪神・金田100万円ダウン、同じ鹿児島出身鯉・中崎に負けん「自分も同じ舞台立ちたい」

1,016 views 9コメント
 阪神・金田は18日、100万円ダウンの年俸1400万円で契約更改した。同じ鹿児島・曽於市を故郷に持つ2歳下の後輩、広島の守護神・中崎に追いつけるよう、もがく。... 続きを読む▼▼
1 / 41234
3548862584