59688404
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

和田SA、金田について「それにしても笑っている顔は初めて見たな」

LINEで送る 13コメント

これを見守ったのが阪神・和田豊SA(54)だった。福良監督の横に立ち、かつての教え子のために、猛アピールした。

 「金田は球が強い。動くしテンポがいい。ストライク先行すればスライダー、フォークもいいからね。それにしても笑っている顔は初めて見たな」・・・・・




笑っている顔☆

みんなのコメント
13コメント views
  1. 和田さんありがとう!金田頑張れ!

  2. 金やん頑張れ

  3. おはようございます。和田豊、今日も元気です。

  4. 金田を推薦してくれて嬉しいわ。
    オリのユニもよく似合ってるし!

  5. 楽しくやってるみたいやな。
    開幕一軍に名をつらねてや。噂だけでも楽しみにしてるから。

  6. 007です。

  7. 金田はボクが監督の時に入団した子だからね、他所へ嫁に行っても心配なんだ。
    まあ将来娘を嫁に出した時の予行練習だけどね、うん。

  8. 金田くん阪神にいないのは寂しいけど優しい笑顔が見れて嬉しい
    和田さんに声かけてもらって後押しされたように思う
    頑張って戦力になってほしい  応援してますよ

  9. 金田の「僕は和田さんに育ててもらった」ってセリフ、なんかジーンとくるなぁ。

  10. 金田くん優しいけど強い心の持ち主
    その気持ちで突っ走ってください  頑張れ~

  11. あ………昼御飯食べてたら画面が滲んできた………

  12. 笑ってたいんだ ぼくはずっと 見つめてたいんだ 金田とずっと 一歩踏み出すよ一歩 進むんだ 変わるんだ そう金田 どこにだっていけるよ希望が咲く場所へ

  13. 和田さんも金田くんの事気になってた思う  何気ないやりとりに目頭が熱くなりました  和田さんへの恩を忘れてないですね 凄く感謝の気持ちを感じました  プレーで恩を返せるように頑張ってください  
    和田チルドレン頑張れ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298