59231634
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

球団本部長「(プロテクト選手を決定する過程で)金田くんのことは最後の最後まで悩みました。貴重な選手だとは思っています」

LINEで送る 21コメント

 阪神・高野球団本部長は人的補償でオリックスへの移籍が決定した金田の活躍を願った。前日15日にオリックスから連絡があり、本人に通達。在籍した4年間を振り返った上でエールを送った。

 「(プロテクト選手を決定する過程で)金田くんのことは最後の最後まで悩みました。貴重な選手だとは思っています。彼も前向きにやる気があったんでぜひ頑張ってほしい。活躍してほしい」・・・・・



BBM 阪神タイガース 金田和之 限定 直筆 サインカード 2015 ベースボールマガジン社

貴重な選手!

みんなのコメント
21コメント views
  1. オリックスでもガンバレ〜

  2. 仕方ないこととはいえ、さみしー?

  3. 檻でも頑張ってもらいたいわね

  4. 歳内か金田か、予想も最後まで迷った。

  5. 金田くん寂しい 優しい子やのに行かないで  もったいない(≧ω≦)

  6. 金田さんまたご飯とか食べに行きましょう。
    オリックス1軍で活躍しますこと願ってます。
    今年は僕の仲のいい選手がかなり減りました…

  7. 阪神さん、ごめんなさい?‍♀️!
    金田さんの事は心配要らないよ。
    しっかりと面倒を見させて頂く事を約束いたします。

    • 金田のことよろしくお願いいたします
      応援してやってな!

  8. 金田頑張れよ

  9. 戦力外とは違うからね。
    オリ戦、注目して見るよ❗️

    • 望まれて行くねんから頑張りがいがある!頑張れ金田選手!

  10. 金田くんオリックス行くからオリ応援するよ  ガンバレ

  11. 最後の最後まで悩んだ貴重な選手。
    言うてはる事は良く分かるんやけど次から次に大事な話が漏れてるから何かいまいち本部長の言葉に何か説得力に欠ける様な気がする。でもほんまに金田君頑張って成績あげてな。応援してるよ。

    • ウチが漏らしたんじゃなく
      オリが漏らしたんやろ…。

  12. 力になると思われて選ばれたんやから胸張って行くんやで

  13. 金田さんオリックスでも怪我せんように  阪神にいたとき以上に勝てれるように  交流戦でも阪神戦にいいピッチングが出来ますように祈っています キバレ

  14. 金田の今シーズン後半のピッチングを生で見た人なら分かると思うけど、ホンマに敵にまわしたら嫌な投手を持って行かれた
    来シーズンの金田はオリでかなり活躍すると思う

  15. 金田くんその強い気持ちでオリックスに貢献して是非是非阪神に勝ってほしい  金田くんを応援します  金田ファンより

  16. 選手をもっと上手く使ってほしかった  オリで貢献出来ますように祈っています  これからも金田くんを応援します

  17. 戦力だと古巣に思ってもらえて良かったやないか

  18. ビッグネームやって言うてみたり、外野手って言うてみたり、オリックス側からの揺さぶりも色々あったからね。
    マスコミによるでっち上げもあるかもしれんけど。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298