920719192

福留孝介」タグアーカイブ

福留「3度目の五輪代表?無理だな」藤浪「活躍して出場できるよう頑張ります」安藤「(4年後の代表入りを)狙う気持ちで頑張りますよ」

2,311 views 39コメント
「これをキッカケにして(正式種目として)戻ってほしい。その時出る選手に、野球がすばらしいということを見せてもらいたい。野球をやっている人全員が経験できるかといっ... 続きを読む▼▼

福留、江越に「いいか。捕れると思って勝負したんだから、それはそれでいい。でも1歩目に迷いがあった。それがあと少しで届かなかったところの差だ」

5,227 views 54コメント
夏休みを終えた福留は20日の巨人戦(甲子園)前、前夜に小林誠の右中間への打球にダイブを試みるも、逆転負けにつなげた江越を呼んだ。「いいか。捕れると思って勝負した... 続きを読む▼▼

福留「みんなが繋いでくれたチャンス。ピッチャーも頑張っていたから、何とかしたかった。勝って(前半戦を)終るのは全然違うから、(この試合を)取りたかった」

1,691 views 25コメント
ボールは中堅・坂口の頭上を越えた。福留が両手をたたき、雄たけびを上げる。珍しく右手を突き上げてガッツポーズ。前半戦最終戦で、4番が今季初の延長戦勝利&最下位脱出... 続きを読む▼▼
2238007649