915539396

福留孝介」タグアーカイブ

福留、江越に「いいか。捕れると思って勝負したんだから、それはそれでいい。でも1歩目に迷いがあった。それがあと少しで届かなかったところの差だ」

5,242 views 54コメント
夏休みを終えた福留は20日の巨人戦(甲子園)前、前夜に小林誠の右中間への打球にダイブを試みるも、逆転負けにつなげた江越を呼んだ。「いいか。捕れると思って勝負した... 続きを読む▼▼

福留「みんなが繋いでくれたチャンス。ピッチャーも頑張っていたから、何とかしたかった。勝って(前半戦を)終るのは全然違うから、(この試合を)取りたかった」

1,691 views 25コメント
ボールは中堅・坂口の頭上を越えた。福留が両手をたたき、雄たけびを上げる。珍しく右手を突き上げてガッツポーズ。前半戦最終戦で、4番が今季初の延長戦勝利&最下位脱出... 続きを読む▼▼

和田SA「孝介、日米通算2000安打おめでとう!…私は2000本は打てませんでした。私は1739本の選手だった」

2,954 views 42コメント
孝介、日米通算2000安打おめでとう! 野球人生でとてつもなく大きな節目となる数字だし、また、個人記録よりも常にチームの勝利を最優先にプレーしてきた上での200... 続きを読む▼▼

川藤OB会長、福留を祝福「アイツの1割ぐらいしかヒットを打ってないワシが言うのはおこがましいが、2000本なんて誰もが打てる数字やない」

2,821 views 58コメント
日米通算2000安打を達成した福留孝介外野手(39)を「アイツの1割ぐらいしかヒットを打ってないワシが言うのはおこがましいが、2000本なんて誰もが打てる数字や... 続きを読む▼▼
828464835