916210554

福留孝介」タグアーカイブ

福留「野手がもう少し楽に(投手に)投げさせてあげられるように、自分たちに何ができるか」

1,392 views 33コメント
3位に詰め寄るチャンスのDeNA3連戦を前にしても阪神・福留は平常心で臨む。22日、「どこの球団とやるのも大事なので。その中で野手がもう少し楽に(投手に)投げさ... 続きを読む▼▼

福留、球団タイの1試合5四球「無理に打ってアプローチを崩すことはない。自分が四球を取ってつなぐことがチームのため」

2,043 views 32コメント
福留は球団タイ記録の1試合5四球と、勝負してもらえず。「無理に打ってアプローチを崩すことはない。自分が四球を取ってつなぐことがチームのためだと思う」 …続... 続きを読む▼▼

福留「3度目の五輪代表?無理だな」藤浪「活躍して出場できるよう頑張ります」安藤「(4年後の代表入りを)狙う気持ちで頑張りますよ」

2,318 views 39コメント
「これをキッカケにして(正式種目として)戻ってほしい。その時出る選手に、野球がすばらしいということを見せてもらいたい。野球をやっている人全員が経験できるかといっ... 続きを読む▼▼

福留、江越に「いいか。捕れると思って勝負したんだから、それはそれでいい。でも1歩目に迷いがあった。それがあと少しで届かなかったところの差だ」

5,250 views 54コメント
夏休みを終えた福留は20日の巨人戦(甲子園)前、前夜に小林誠の右中間への打球にダイブを試みるも、逆転負けにつなげた江越を呼んだ。「いいか。捕れると思って勝負した... 続きを読む▼▼
2109947584