920859495

福留孝介」タグアーカイブ

和田監督「こういう緊迫したゲームを決めるのは大体、孝介だね。ちょっと足りないかなと思ったけど神風が吹いたね」

2,157 views 41コメント
サヨナラ勝ちした阪神和田豊監督のコメント。「こういう緊迫したゲームを決めるのは大体、(福留)孝介だね。ちょっと足りないかなと思ったけど神風が吹いたね」。引用元 ... 続きを読む▼▼

福留「能見が頑張っていたので、なんとか能見に勝ちをつけたかった。点が取れない中、マウンドで1人、頑張っていたのでチームメートとして助けたかった」

3,688 views 47コメント
ヒーローの福留は「前の荒木が四球だったので、打てる球は初球からなんでも行ってやれと思って、思い切っていきました」と振り返った。この1打で先発の能見に勝ちがつき「... 続きを読む▼▼
21 / 34« 先頭...10...1920212223...30...最後 »
1703849856