316241079
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

福留「俺の骨…絶対、曲がってるわ」

LINEで送る 21コメント

 “鬼”に徹した1年がまもなく終わる。日米通算2000安打&自身2度目のサイクル安打を達成。主砲としての仕事はもちろん、藤浪に激怒したように首脳陣と選手とのパイプ役にもなった。守備では際どい打球に何度もダイブし、グラウンドに体をたたきつける。

 「俺の骨…絶対、曲がってるわ」

 そうつぶやき、体をさする。優勝はもうない。クライマックスシリーズ(CS)進出も厳しい。目標を失いがちの今だからこそ、真価が問われることを力説した。
・・・・・



2016-0912-05

ドメさん…

みんなのコメント
21コメント views
  1. ドメさんの事考えたら糸井か平田どちらか取った方が良いよな
    もっと休ませながら使えるし

    • 平田はともかく、糸井はいらん。何で日ハムがオリックスに放出したか知ってるか?糸井の野球への取り組み姿勢がひどかったからやで。天才やからな、本能で野球やっとるねん。そんなんいらん。

    • 来年だけなら実績のある2人は魅力的だけど、やっぱり横田、緒方、江越、板山、中谷などの若虎が育ってくれるのが1番!

  2. 福留さんには
    プレーはもちろんのこと
    チームもどれだけ助けられたことか。
    しっかり身体をケアしてくださいね。

  3. タイトルですげえヒヤッとした
    心配なのは変わらないけど

  4. 今の状態のこの時期に、
    あきらめずチームを引っ張っていこうとする姿勢
    感服、そして感謝です。

  5. ドメさんがいる阪神で優勝したいな

    • ドメさんも胴上げしたいですよね〜

      • ドメさんの胴上げシーンを想像するだけで涙でる!
        来年、絶対実現して欲しい!!

  6. ボロボロの身体で頑張ってくれてるんやろなあ。今さらやけど、阪神に来てくれてホントにありがとう。

  7. ドメさんには 本当に感謝です

  8. 感謝してもし切れない…
    あまり選手アンチにはならないけど、ドメさんにだけは一時期文句言いまくってたと思う…
    それが今となってはずっと阪神におって欲しいって思ってる。マジで来てくれてありがとうございます。

  9. 福留先生に救われています。ありがとうございます!
    若トラ外野陣一同

    • わしがおる内にしっかり守れるようになってな。もうおじさんだしあっちこっち身体痛いねん。

    • ドメってますw

  10. 福留くんダイブは甲子園かズムスタだけにしよう

  11. 大和は大丈夫なのかなあ?

  12. ドームでダイビングキャッチした時首辺りを押さえてたから心配になったわ

  13. 来期は福留さんに週休2.5日取得して貰えるように、
    中谷、江越、板山、横田、は死ぬ気で練習だけしてください。

  14. 昨日、関東最終戦に福留さんのホームランが見られて良かった!
    打席の気迫と対照的な福留コールに丁寧に応える姿は何度見ても惚れる!

  15. 僕は中日どめさんファンだったから、一時期叩かれたの本当につらかった。いまの活躍や大声援は嬉しいけど、暴言吐かれたの忘れてないよとちょっとくやしかったり(笑)そんなどめさんをどうか胴上げさせてほしいです。安ちゃんも、福原さんも!マートンやスンファンをビールかけに呼びたいくらい!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298