916206151

狩野恵輔」タグアーカイブ

狩野、今季2度目のマルチ安打「使ってもらっている時は、何が何でも結果を残そうと思っていた。結果を残せて良かった」

952 views 15コメント
今季3度目のスタメンを飾った阪神・狩野が昨季沢村賞右腕・金子から2安打を放った。「使ってもらっているときは、なにがなんでも結果を残そうと思っていた。結果を残せて... 続きを読む▼▼

狩野、初打席で安打「とりあえず、打ててよかったです」「打てなくてもできることをしっかりやりたい。全力疾走とか、代打でも何でも」

1,373 views 25コメント
1軍に昇格した阪神・狩野が初打席で安打を放った。「とりあえず、打ててよかったです」。七回一死の代打で登場。フルカウントまで粘って、笠原の直球を中前へ運んだ。今成... 続きを読む▼▼

岩貞・俊介・梅野・狩野・陽川・西田・トラヴィス、【いつもの美容室】に行く

6,562 views 26コメント
岩貞さんだけ、撮れませんでした…… まずは、俊介さんから~引用元 まずは、俊介さんから〜☆狩野さん、少々お待ち下さいませ…|WiLL西宮店 山下文STYオ... 続きを読む▼▼

狩野、新井退団で右の代打枠が1つ空き「自分でも考えているところ。生きる道。そこを考えて来年に向けてやっていきたい」

1,987 views 42コメント
新井さんの穴を埋めてやる! 阪神狩野恵輔外野手(31)が18日、兵庫・西宮市の球団事務所で契約更改交渉を行い、100万円増の900万円(推定)でサインした。新井... 続きを読む▼▼
4 / 512345
2129990847