911289722

狩野恵輔」タグアーカイブ

安藤「僕から(狩野が)最後マスクかぶるなら、投げさせてほしいと言った」狩野「最後をキャッチャーで終われたのは、よかった」

2,252 views 24コメント
季限りで引退する安藤は九回二死から登板。2911日ぶりに狩野とバッテリーを組み、堂林を空振り三振に斬った。「構えがなつかしいね。僕から(狩野が)最後マスクかぶる... 続きを読む▼▼

西田直斗「狩野さん17年間お疲れさまでした。」「明日から本当に狩野さんがこないと思うとまだへんな感じがします。本当に寂しい。」

2,587 views 19コメント
狩野さん17年間お疲れさまでした。 六年間お世話になってこの二年間は特にお世話になりました。自主トレも誘っていただいて自分も狩野さんとやりたいと思ってお... 続きを読む▼▼

狩野 引退会見「今はすっきりしている。実力が落ちてきたと感じ引き際かなと…最後に1軍に上がって、できればまだやれるかなと思ったが最後三振して無理かなと思った」

3,146 views 28コメント
阪神の狩野恵輔外野手(36)が18日、兵庫県西宮市内の球団事務所で現役引退会見した。紺のスーツ姿で阪神一筋の17年間を振り返り最後は涙、涙となった。  「... 続きを読む▼▼

昨オフ鳥谷、新井 狩野らと食事で「本当に悔しい。来年はこの1年があったから、と思えるようにしないと。ダメならやめるしかない」両目から涙がこぼれる

11,932 views 98コメント
昨季ほど心が揺らいだことはない。打率2割3分6厘、7本塁打、36打点に終わった昨オフ。新井、狩野らと食事に出かけた鳥谷は、ワイングラスを傾けながら思いの丈を吐き... 続きを読む▼▼

金本監督「狩野にマスクをかぶらせるのは、ない。万が一の時で、原口と一緒で保険。中谷もいるからな、保険という意味では」

4,786 views 56コメント
 --今は完全な捕手2人制だが、狩野も計算には  「狩野にマスクをかぶらせるのは、ない。万が一の時で、原口と一緒で保険。中谷もいるからな、保険という意味で... 続きを読む▼▼

狩野、梅野に「俺が選手会長だけど裏でしっかりと動けるように。裏方の仕事もできるように」藤浪に「自分でどんどんやらないといけない」

1,554 views 20コメント
阪神最長の在籍17年生はビジョンを持つ。11月の選手会納会で就任し、新役員と膝を突き合わせた。副会長の梅野に「俺が選手会長だけど裏でしっかりと動けるように。裏方... 続きを読む▼▼
1 / 612345...最後 »
2575861573