314541250
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

狩野「監督がしたいように使ってくれたら」「(一塁転向にも)やれといわれればどこでも」

LINEで送る 14コメント

 阪神・狩野が11日、能見と一緒にトークショーを行い、“便利屋”としての貢献に意欲。通常、キャンプ地では選手会長が激励を受け、締めの挨拶をするが、主将の福留や副会長の梅野ら代役がいることを強調。「選手会長だから沖縄にいかなきゃいけないわけじゃない。監督が若い選手を見たいなら安芸でもいい。監督がしたいように使ってくれたら」と話した。ポジションが空いている一塁転向にも「やれといわれればどこでも」と・・・・・



オーナーズリーグ23弾 / OL23 / NB / 狩野恵輔 / 阪神 / OL23 077

どこでも!

みんなのコメント
14コメント views
  1. 悪くないかも^_^
    全然考えてなかったわ(^。^)

  2. 狩野一塁は最終手段やけどアリ。
    一回シーズン通してどれだけの成績残すか見たいのもあるし。
    一塁なら.280 10本ぐらいはやってくれそう。

  3. 狩野一塁、原口捕手だと打線の厚みが出るね
    キャンベル次第ではかなり良い感じになりそう
    他の選手達も競いあって底上げして…期待が膨らむわね

    • 高代コーチが熱血タイガース党で自分のポジション気付いただから気付いた色んな情報を送ってくれる福留が有難いと言ってた。
      狩野選手も1塁から役に立つ情報を逐次送ってくれるやろな。

  4. 選手会長の鑑

  5. 加納には豪快一発あるからな~。
    ?打てこの時に~狙い~を定め~振り抜けよ加納飛ばせ飛ばせ飛ばせ~?

  6. 実際、狩野って1塁やったことあるの?

    • どこかの新聞で「一軍では未出場の一塁」って書かれてたから、ファームではやった事あるんちゃう?

  7. 自分の状況とチームの事情ふまえて 会長としての考え方 当然のように思われるかもしれんけど なかなか難しいこと 普通に人間として 頭が下がる

    • ほんまな 考えが男の中の男や

  8. 狩野さんカッコエエー!

  9. 捕手やってたから積極的に投手に声かけしてくれそう。
    安心やね。

    ポジションに誇りとこだわりを持つ人、
    どこでもやるとキッパリ言い切ってくれる人…、
    どちらも男らしいし、どちらも必要やな。

  10. 代打におさまらんと 狩野君が一塁のレギュラーでもええんやで ようは競争 競争肉勝てば良い

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298