916406444

狩野恵輔」タグアーカイブ

【小野ハーフマラソン】狩野・原口・俊介・松田・清水が参加

4,205 views 38コメント
>兵庫県小野市内で4日に開かれ、参加費の一部を寄付に充てる第3回小野ハーフマラソンの慈善走者として、プロ野球選手が過去最多の7人出場する。ゲスト走者には第3回神... 続きを読む▼▼

狩野「リーグ優勝という目標に向かって、若手、中堅、ベテランがうまくまとまることができるよう、全力でサポートしていきたい」

2,324 views 48コメント
 阪神は26日、来季の選手会長に狩野恵輔外野手(33)が就任すると発表した。2014年から務めていた上本博紀内野手(30)の後任となる狩野は「リーグ優勝という目... 続きを読む▼▼

狩野、透明なレンズのサングラスをつける「先を見てやっている。視力が落ちてきたときに困らないように、何でも試しておかないと」

2,369 views 14コメント
頼れる代打の職人は、やがて来る衰えを考えながら今を過ごしている。今季、ドーム球場では透明なレンズのサングラスをつけて守備練習をするようにした。本来は裸眼で「視力... 続きを読む▼▼

金本監督「中谷と北條がつないで、狩野がひっくり返すというね。本当に僕のミスを3人が救ってくれました」

5,183 views 63コメント
金本監督も感謝の念を惜しまない。適時打の直前に江越が併殺打に凡退した場面を挙げ、「僕もミスなんですけどね。江越のところで、あそこでどういうバッティングをするのか... 続きを読む▼▼

狩野「岩崎のために打ちました」「毎日出ているレギュラー陣が一番しんどい。僕はチャンスを頂いて出てるだけ。代打は難しくない」

2,260 views 18コメント
決勝打の狩野は「岩崎の投球を見てなんとか打ってやりたかった。岩崎のために打ちました。(自分のきょうの働きは)100点です」と、チャンスで見せた集中力に胸を張った... 続きを読む▼▼

狩野、良太と「対戦した投手の印象を話したり。お互い良い方向に進めたら…俺が良太に教えてもらうこともある」

2,605 views 13コメント
ヘイグ、北條に三塁の開幕1軍の座を奪われた。4月24日に昇格後は代打要員。試合中、何度も何度も体を作ることを求められた。好球必打も絶対条件。練習の合間をうまく利... 続きを読む▼▼
3704814602