51352373
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神広報、頭痛で帰阪中の横田について「まだ発表できる段階にない」

LINEで送る 68コメント


BBM2016クラシック/CLASSIC■レギュラーカード■054/横田慎太郎/阪神 ≪ベースボールカード≫

みんなのコメント
68コメント views
  1. 心配やなあ

  2. どうしたんやろ…

  3. 大事に至らないことを祈るばかりです!

  4. 公表できないって、余計に不安になります。

  5. また横田の元気な姿が見たい

  6. ということはやっぱりただの頭痛ではなかったってこと?
    どうか重い病気とかでありませんように…

  7. にしても時間かかってるな。
    練習とかはしてるんかな?
    心配です

    • トレーニングとかはしてるかもしれないけど、公の場では練習してないんじゃない?本人のコメントもないわけだし。

  8. 心配、、、とにかく祈ります

  9. 待つしかないんだけど
    ほんとに心配…

  10. 焦るやろけど
    まずは、回復に全力を。

    元気な姿を、待ってるで。

    • いつも一番先に練習入りして
      一番後に練習あがるタソ・・・
      チキショウ!野球の神様に頼るしかねぇ!

  11. 2週間以上経って、まだ発表できる段階じゃないんか・・・
    余計怖くなるな・・・落ち着かへんな・・・

    • ほんとに。普通なら結果がでてるはず。異常なかったのに、頭痛が治らなくて再検査を重ねてるのか、精密検査をしてるのか、とにかく心配だわ。

  12. 早く元気な横田が見たいよ〜!

  13. ファン同様、横田選手自身が一番焦ってるんだろうな〜〜って気がします。
    また君が走り回る姿が見たいから、元気な姿になって戻ってくるのをずっと待ってるよ。

  14. 神様ああああああああああああああああ

  15. ID:ZTY2YmJhN 「-30」(アカン) 完全非表示

    • 原因がわからないのかもよ。なのに頭痛が治らないとか…心配やね

  16. 症状は続くけど原因がわからへんのかな…とにかく無事を祈ってます

  17. まだ病状の発表が無いのはホンマに心配やね。
    帰阪のトピックからずっと経過の公式発表が無いから、心配でここで横田のアイコン使うの自粛してるんやけどね。

  18. 体に異常がないならメンタル的な部分かなぁ
    よこたそ底抜けに明るく見えるけど結構焦りもあるだろうし

  19. 原因がわからないから発表できへんのやろな

  20. 自分もスカイAに横田のことメールした…
    どこに訊ねたらいいかわからなかったし…

  21. 腹筋鍛えてるので大丈夫、でも頭を鍛えるのを忘れてましたーてな感じで笑い飛ばしてほしいよ
    よこたそ、元気にグラウンドに戻って来てや〜
    よこたそ自身も野球がしたくてウズウズしてるやろうね……待ってるからな〜

  22. ほんまに心配。
    夜中ふと目覚めてニュースチェックしてまうくらい。
    はよ元気な姿見せてほしい。

  23. メンタルやったらカウンセリングやら検査が必要やし、まだ発表のしようがないのでは。早く完治して元気な姿見せて欲しい。

  24. 今日でキャンプ打ち上げるし
    一区切りの時期として明日くらいに
    なにかしら続報がくるといいんだけどね(´・ω・`)

  25. まだ検査結果がはっきり出てない⁉
    ただの頭痛じゃないとすれば非常に心配です

  26. いくら何でも時間掛かりすぎやね。
    球団も早めに公表した方がええと思うよ。

  27. まだ発表できる段階じゃないて益々心配になるわ。ワイ無信心論者やけど神に祈る気持ちやわ。頼むから元気になって!

  28. ファンみんな横田が元気に戻って来る事期待してんやで!この期待だけは絶対裏切らんといてや!

  29. 自律神経ちゃうか?

    • それやったら、生活習慣改善ですぐに良くなるよね。

      • そう単純なもんやないですよ。ストレスとかで乱れたりもするんで

      • 自律神経って一度乱れるとなかなか治らなくて苦しんでる人も沢山居ますよ!症状も人それぞれです

  30. 心配すぎる。
    今年もう出てこなくていいから病気を完治させてください。無事ならなんでもいいです。

  31. 一途で真面目やから心配やわ。早く元気な顔がみたいです。

  32. 今の時期若手がどれだけ頑張ってるとかの情報はもちろん嬉しいけど……。
    ワイにしたら横田が快方に向かってるいう情報のほうが喜びが大きい。
    頑張ってる選手の皆さん、すみません。

  33. 場所が場所だけに、心配の種は尽きん
    ファンだけやなく、過去の件からも球界関係者やったら最悪のケースが頭よぎっても可笑しないくらいやのに、昨日のラジオでの金村の発言には違和感あった
    横田離脱について振られて「完全に出遅れたよね。レベルの高い争いになってるから出て来るのは厳しい」てあっけらかんと…
    とにかく、大事に至らんことを願うわ

    • 競走に勝たないと上がれない立場なのを、横田は充分自覚しているので、余計に病状が心配。

    • ほんまやったら、何もなく、元気でもどってきてほしいって言葉が先やのになぁ。悲しいなあ・・
      こんな事は考えたくないけど、もし病気で今シーズン全てあかんようになっても、元気でもどってきてくれたら、私はそれでいい。
      1年のブランクなんか、また取り返したらいいんやから。

      とにかく、何もなく無事でかえってきてほしい?

  34. みんなの祈り横田慎太郎に届けー!

  35. よこたそ無事でいてくれよ

    • 今日帰るから顔みせろよ❗

      • たそ、虎風荘にはおるんかな?今日みんな帰るでぇ。

      • 顔見たら泣きながらしがみつきそう…( ω-、)

      • 寮にいたら寮に張り込んでいる記者やファンの目撃情報が有ってもいいはずだけど…

  36. 心の中で千羽鶴折りながらまってるよ。

  37. 前向きに見守ろうぜ
    絶対大丈夫‼

  38. そもそも現地の病院で診察受けて様子を見る、とかじゃなくて即刻帰阪したのが不穏な事態を感じさせるな。今となってはそう思う。
    後遺症とかも気になる箇所だけど元気にプレーする姿をまた見せてくれると信じます。

    • もしものことを考えて沖縄よりは帰阪で病院ということも考えられる。
      結果で入院や治療、休養が必要になれば本拠地に近い方がいいだろうし。
      不安な面もあるけど、プロアスリートだから慎重に対応してると思うようにしてます。

    • プロともなれば健康診断もしてるだろうし、緊急じゃなければかかりつけの病院(球団指定?)、ということなのでしょう。
      過去の診断データもそろってるはずだし。

  39. 天国の中村勝広さん。
    あなたが素材に惚れ込み、生前ずっと気にかけていた横田にどうか力を与えて下さい(-人-)

  40. 横田くんの笑顔?見たい
    元気に戻って来ますように  

  41. 最近エビ中の子とか、若い子の病気をよく聞くので、余計に心配。、

  42. おねがい……。

  43. 横田!何があろうとずっと応援し続けるから!
    元気な姿を一日でも早く見せてね!

  44. たそはいらん事言うけど憎めない

  45. いつも練習、最初にきて一生懸命頑張っていた横田やから
    きっと大丈夫!ファンは無事なことを祈るんや!

  46. よこたそさん沢山のファン待ってるよ  貴方のまだあどけない笑顔が見たい  神様よこたそさんが元気にグランドに帰って来ますように

  47. おれの中で横田といえば開幕カードで見せた一塁へのヘッドスライディング。あれを見て横田のファンになった。横田のあきらめない心、がむしゃらさは本当に素晴らしいと思うし、超変革には欠かせない存在であると思う。

    もう一度横田がグラウンドを駆け回る日を楽しみにしてます。

  48. 頑張って横田

  49. みんな よこたそが大好きやで

  50. 横田、野球も人生もこれからおもろいところやんけ、
    しっかり治してくれ。

  51. 横田の笑顔が見たい。元気に動いてる姿が早く見たい。

  52. 横田ずっと心配・・・

    頑張れ!横田!!

  53. こりゃ藤浪がジャパンのエースですわ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298