912046612

ランディ・メッセンジャー」タグアーカイブ

メッセンジャー、鳥谷の失策に「起こったことは受け入れがたいが、それも野球。きちんと受け止めたい」

3,730 views 31コメント
阪神のメッセンジャーは7回を4安打1点に抑える力投だったが、勝利にはつながらなかった。チームが九回、鳥谷の失策もあって逆転され「起こったことは受け入れがたいが、... 続きを読む▼▼

メッセンジャー「あれをコリジョンとみなされるのは、よくわからない。あれがすべてになってしまった」

3,281 views 44コメント
メッセンジャーが「コリジョンルール」に泣かされ2敗目だ。  「あれをコリジョンとみなされるのは、よくわからない。あれがすべてになってしまった。自分はどう見... 続きを読む▼▼

メッセンジャー「阪神園芸さんが、しっかり準備してくれるから問題ない」

2,250 views 24コメント
 11日の巨人戦には阪神・メッセンジャーが先発する。10日に引き続き、昼頃まで雨の予報となっているが「コントロールできないことは気にしない。(グラウンドを整備す... 続きを読む▼▼

原口とメッセンジャーの「同期愛」【東スポ】「ずっと『一軍でメッセの球を受けたい』と思っていた…7年越しでかないました」

5,180 views 54コメント
「下にいる時はずっと『一軍でメッセの球を受けたい』と思っていた。年齢とかは全然あっちが上だけど、僕は同期入団っていうのは特別だと思っている。どんどんすごみを増す... 続きを読む▼▼

メッセンジャー、原口は「背番号が52の時から受けてもらった…いつもいい捕手だと思っていた」

6,219 views 34コメント
 最速151キロ。岡崎以外の捕手と組むのは今季7試合目で初めてだったが、原口との息もピッタリだった。「背番号が(育成になる以前の)52のときから受けてもらったこ... 続きを読む▼▼

メッセンジャー「(今度は打線に)なんとか恩返しがしたい」菅野との投げ合いに「対戦するのは巨人。自分に向かってくる9人の打者と戦う」

1,383 views 22コメント
28日に登板予定の阪神・メッセンジャーは27日、室内練習場で調整。天候が心配されるが「天気はコントロールできないからね」と肩をすくめた。前回22日の広島戦(マツ... 続きを読む▼▼

問題行動消えた!メッセ改心が大量援護を誘発【東スポ】あるチーム関係者「反省ばかりか野手への謝罪までしていた。昨年まではなかった」

4,110 views 15コメント
 昨季の右腕は接戦の末に勝ち星をつかめないことが多く「援護がなかったから…」と野手陣への愚痴をこぼしたり、投球に納得いかないときに簡単に三球三振を喫するなど“無... 続きを読む▼▼

メッセンジャー「マウンドに上がるときは9つのゼロを並べる。1点をとられたら9回を投げる。ブルペン陣を休ませたい。長いイニングを投げたい」

1,131 views 21コメント
21日のヤクルト戦(倉敷)で先発するメッセンジャーは完封を宣言した。「マウンドに上がるときは9つのゼロを並べる。1点をとられたら9回を投げる。そういう気持ちだ。... 続きを読む▼▼
3548862584