911270845

ジェイソン・ロジャース」タグアーカイブ

ロジャース帰国へ「甲子園だけでなく、どの球場に行っても、阪神ファンの応援には情熱があり、私はその応援を愛していました」

8,004 views 157コメント
ロジャースは球団を通じて「短い期間でしたが、日本でのプレーは私にとって非常に素晴らしい経験でした。甲子園だけでなく、どの球場に行っても、阪神ファンの応援には情熱... 続きを読む▼▼

ロジャース、ジャクソンに苦悩を吐露「ホームランを求められているのか、ヒットや打点を稼いでチームに貢献すればいいのか、よく分からない」某パ球団の名を挙げ「あっちに行っていた方がよかったのかな」

8,442 views 118コメント
今月上旬のある夜、メジャー時代から交流があり、日本球界では1年先輩にあたる広島のジャクソンと会食し「出場機会が思ったより少ない中で、自分はホームランを求められて... 続きを読む▼▼

金本監督、ロジャースについて「(スタメン起用は)片岡コーチの強い推しがあったので…もうちょっと強い当たりというか、外国人選手らしい当たりがほしい」

5,923 views 85コメント
―ロジャースの活躍には驚かされた。  「ファームで良かったけど、上ではどうかなと思ったけど、(スタメン起用は)片岡コーチの強い推しがあったので」  ... 続きを読む▼▼

キャンベル&ロジャース退団濃厚、中日ゲレーロに関心

10,312 views 146コメント
掛布雅之2軍監督(62)の退任が発表された阪神は来季続投が確実な金本知憲監督(49)の3年目の新体制作りを急ぐ。外国人野手については途中入団で4番も打ったジェイ... 続きを読む▼▼

ロジャース「もっと試合に出たいっていう気持ちはすごくある…今は大山の状態がいいから、そこは競争だから仕方ないところもあるけど」

2,363 views 27コメント
今後は2位の座を巡る戦いが視野に入る。そんな中で、誰よりも追い詰められた気持ちでいるのが、今や完全なベンチ要員と化した助っ人ジェイソン・ロジャース内野手(29)... 続きを読む▼▼

高代ヘッド、ロジャースについて「思いのほか、静かで冷静さを保てるタイプだよ。何より(感情の)波があまりないのがいいね」

2,419 views 17コメント
長年指導者として数多くの外国人選手を見てきた高代ヘッドコーチは「思いのほか、静かで冷静さを保てるタイプだよ。何より(感情の)波があまりないのがいいね」と太鼓判を... 続きを読む▼▼

片岡コーチ、ロジャースについて「これで皆さんから『左は打てない』といわれなくなるね」

2,351 views 18コメント
実はサウスポーが苦手? 試合前の段階で対右は打率・340も、対左は同・136。すぐに“穴”をみつけられるのは虎の助っ人の宿命ではあるが、そんな周囲の疑念を吹っ飛... 続きを読む▼▼

チーム関係者、お立ち台に立つ直前のロジャースに「面白いことを言ってきて」ロジャース「お客さんが多くて無理だったよ」

3,463 views 28コメント
本物のパンダにとっての笹の葉のように、チャンスも終盤の局面も大好物。図太い性格のようだが、実はシャイな一面もある。5日のヤクルト戦(京セラ)の試合後。ホーム初お... 続きを読む▼▼

金本監督「ロジャースに助けられたな。俊介さんと(笑)」「隼太にしても何とか食らいつこうという姿勢がみえる」

2,632 views 34コメント
――阪神も糸井、藤浪らがいない状況で、よく踏ん張っている  「ロジャースに助けられたな。俊介さんと(笑)」  ――日替わりヒーローが出てくるのは層の... 続きを読む▼▼

首脳陣、ロジャースについて「日本の野球に慣れればもっと打つ。懸案の4番にようやく解決のメドがついた」

3,966 views 75コメント
阪神の新助っ人、ジェイソン・ロジャース内野手(29)=パイレーツ3A=が、4番に定着して期待通りの活躍を見せている。打率・340、3本塁打、11打点(4日現在)... 続きを読む▼▼

ロジャース「この前ファンの方にパンダのキーホルダーをもらったりしてるんで。皆さんパンダのグッズを持って応援して下さって。最高です」

3,912 views 18コメント
――愛称である“パンダ”を持って応援するファンがたくさんいる  「最高ですね。この前ファンの方にパンダのキーホルダーをもらったりしてるんで。みなさん、パン... 続きを読む▼▼

チーム関係者、ロジャースについて「マイナーで一度だけ対戦したギルメットの事を覚えていて『その時と同じように、今回もスライダーで勝負してくると思っていて狙っていた』と言っていた…記憶力がすごい」

1,978 views 12コメント
頼もしい限りの新助っ人は、明晰な頭脳でも周囲を驚かせている。「マイナーで一度だけ対戦していた(ヤクルトの)ギルメットのことをしっかりと覚えていて『そのときと同じ... 続きを読む▼▼

ロジャース、小野が0勝6敗と知らされ「えっ、アイツはまだ勝っていないのか?」「俺が援護してやるよ!」

6,294 views 35コメント
近くを通りかかった先発・小野に「がんばれよ!」と声をかけた。球団関係者から、ルーキー右腕がまだ0勝6敗だと伝えられると「えっ、アイツはまだ勝っていないのか?」と... 続きを読む▼▼
1 / 41234
985408004