916217075

鳥谷敬」タグアーカイブ

爽やかな鳥谷敬

4,979 views 57コメント
今日もナゴヤドームから練習風景をお届けします❗ #阪神タイガース #森越祐人 選手 #原口文仁 選手 #梅野隆太郎 選手 #鳥谷敬 選手 阪神タイガース... 続きを読む▼▼

金本監督「もうトリが(遊撃は)無理やろ。無理というか気持ちが…そうなればええけどな。大和もええし。大山どっかでなぁ、外野でもええからなぁ」

6,271 views 58コメント
--大山三塁、鳥谷遊撃というのはないのか  金本監督 「いや、もうトリ(鳥谷)が(遊撃は)無理やろ。無理というか気持ちが…。そうなればええけどな。大和もえ... 続きを読む▼▼

鳥谷、連続試合出場にこだわるのは「信頼の証」「いくら打てる打者でも、チームが大事な時に出られないのでは信頼されない。その意味で試合に出続けることが一番大切」

3,001 views 43コメント
なぜ、これほど連続試合出場にこだわるのか。鳥谷は「信頼の証」と前置きし、こう続ける。  「監督の立場にすれば、常に試合に出られる選手は頼もしくて計算できる... 続きを読む▼▼
1922567321