51434595
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【虎のソナタ】甲子園凱旋は「阪神・鳥谷監督」への布石に!? 岡田さんも真弓さんも一度は退団…【サンスポ】

LINEで送る 14コメント


鳥谷監督!

B06ZYB5JH1

みんなのコメント
14コメント views
  1. 周りが騒がすじっくり時を待ちましょう。

  2. 世論誘導?なんにせよ興味ない。

  3. 今はまだそう言う話をするべきじゃないと思うな
    まだ現役選手なんだぜ
    引退してからならまだしも

  4. もしも、監督になったらコーチングスタッフを
    勝手に想像する。

  5. コーチになっていずれは監督…なら引退していればきっと叶っていた。
    それを断ってまで現役続行した今を大事に楽しんでもらえれば、ファンとしてそれ以上のことは無いでしょう。

  6. まだ引退した訳じゃありません。

  7. 暗にユニフォーム脱いでと引退勧告までした球団に戻る?

    • 別にそこはええんちゃう?

      無理矢理残留させてたとしても正直今のタイガースに居場所ないのは本人にもわかってるやろ

    • そらもう俺も新聞で戦力外書かれて、それで初めて(クビだと)知ったしなあ、おーん、せやけどまたあないして(監督)やらせてもらったし、そういう意味では(退団させられたとかは)関係ない思うけどね。おーん。

  8. 監督タイプでは無い気がする…

  9. ロッテと言えば鳥谷より先に今岡さんでしょ?

    井口さんがロッテの監督である間は阪神に帰って来ないと思うけど、ロッテでのコーチとしての経験は必ず役に立つし、いつかは帰って来て欲しい

    • 今のパリーグを中から見て戻ってきてくれたら色々うれしい。
      もしご縁があればいつか戻ってきて!誠の救世主!!

  10. NPBのどこかの球団に移籍して1軍にいれば、
    そりゃあいずれ凱旋することもあるわ。
    それがたまたま今年の交流戦になっただけ。

    鳥さんは元気な姿を見せてくれたら良いです!

  11. とりさん ばんがれ。💞

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298