920701032

糸井嘉男」タグアーカイブ

糸井「特打しますわ!」

3,443 views 29コメント
糸井は3打数無安打1四球で、虎移籍後初の2試合連続ノーヒットに終わった。「特打しますわ!」と前を向く。・・・・・ …全文はサンスポで かなり疲... 続きを読む▼▼

糸井、真央引退に「ずっと応援していた…ホンマにショックよ」「俺もシーズンオフにフィギュアを(自主トレで)やってみようか!」

2,467 views 36コメント
2010年のバンクーバー五輪で銀メダルを獲得するなど、世界のトップの座に君臨した浅田を「ずっと応援していた。何で引退するの? ホンマにショックよ」と肩を落とす糸... 続きを読む▼▼

糸井、3試合連続ホームラン「これにおごらず、明日もまた、練習して、備えたいと思います。」ファン応援の光景に「鳥肌立ってます。はい。」

4,089 views 63コメント
-3試合連続ホームラン  糸井 いやもう、これにおごらず、明日もまた、練習して、備えたいと思います。はい。  -ホーム初勝利。たくさんのファン。この... 続きを読む▼▼
3075255380