65952351
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【公示】糸井嘉男、西勇輝、木浪聖也、登録抹消

LINEで送る 76コメント


公示です

よっぴ、お疲れ様でした!!!

みんなのコメント
76コメント views
  1. 糸井はなんで引退特例を使わなかったんだろう

    • 使ったんちゃう?登録は1日限定で次の日には自動的に抹消になるから。

      • そしたら特例の文言が出るはず

      • 特例使わんかったら、登録する時に誰か余分に落とさなあかんやん。もうクライマックスはあきらめたってことか?

      • 昨日のBS1の中継では特例使わなかったって言ってた。なんやったんやろね

      • 制度知らんかってん

  2. 西は最後の甲子園で投げるとかな
    今更木浪を2軍とは遅い・・・

  3. 引退特例使えば捕手3人登録できたし、最後代打マルテすんなりだせただろうし
    本当に首脳陣の行動が裏目裏目に出るなあ

  4. 糸井、木浪の抹消はわかるが西勇輝の抹消?白旗ってことですか?

    • 2日に試合あるで

    • 西おじさんは今年はもう投げないんかな

      • だから10月2日に最終戦があるて!

      • ヤクルト戦は藤浪か西純かなって
        金村コーチは言ってたけど
        どうだろうね

      • ↑10/2のヤクルト戦のこと

    • FAで出ていくから、これ以上肩を使いたくないんですよ。もうノルマは終わりましたから。

      • 規定投球回投げたしな
        10勝したかったら投げるやろうけど
        もういいんやったらないよな

      • この時期なると増えてくるよな
        「〇〇はFAで出て行くから」を連呼する人
        本人は何も言ってないのにね

      • 昨年もシーズン終盤に自ら途中降板とかあったよな。こちらにはわからない球団との契約があるんやろうな。なんせ、イニングを稼ぐのが持ち味の投手やから。

      • シーズン終了をまたずに本人がFAしますなんていう訳ないやろ。

      • こうやってネットでのデマは広がっていく。

      • 10/2に投げても10勝とか新たな契約出来高目標に到達しなんでしょうね。

  5. 明日は才木?

    • 森木と桐敷は上がってくるとは思えないし西純は昨日複数回投げたから才木しかいないね

  6. 明日負けたらもう3位はないし
    来週のヤクルト戦は若手メインでいいよね

    • 明日から若手メインでええよ

  7. 木浪は当然
    むしろ遅いわ

    • 2軍でも出番ないね!

      • 二軍でも出番無かったら戦力外しかないじゃないか

      • 酷い事言うね!ほんま…

      • 酷い事書くな! ほんまにそんな事言って楽しいか?

  8. 明日は才木くん、
    来週はもう一度 ヤギさん、伊藤くん(伊藤くんはもう規定投球回難しそうやから西純か藤浪くんかも?)
    ほんでラスト2日が西さんかな?

  9. 10回裏 一打サヨナラの場面で佐藤が回ってきた時には最高の舞台が整って「やっぱり糸井が引退試合には後輩の佐藤が決めるのか」って思ったんやけどな…
    まぁこれから佐藤は新超人になってもらうように頑張ってもらいましょう!
    糸井選手お疲れ様でした。

  10. どーせ今だけお茶濁して
    10/2の最終戦には木浪1軍に上げて
    スタメンか途中出場でねじ込むやろ
    俺たちの野球 最後の集大成で

    • 最終戦は糸原木浪坂本で三銃士締めやで!笑

      • 矢野ならやりそう・・・

  11. ツイッターで「加古川の人帰られへん」がトレンド入りしてた

  12. 糸井さんお疲れ様

  13. 僕はFAで出ていかないよ。

  14. 北條くん、復帰後HRR2発!
    来年、復活して欲しいです。
    2割9分15発くらい出来るはず!

    • 今季パリーグの首位打者になるであろう松本剛は高卒11年目で昨年は打撃振るわない中9月から調子をあげてた。
      なかなか掴みきれなかったレギュラーを11年目にしてやっと掴んだ。
      北條にもそんなストーリーを期待してるよ!

      • わくわくするなー。ラオウといい晩年に開花する選手も出てくるようになったよなー。

      • 僕も30過ぎてからよくなりました。

    • 来年に向けて応援するよ!

    • 北條くんは絶対打撃センスあると思う!
      怪我の影響なのか守備のほうは慎重になってるのかな

  15. 個人的には高寺をもう一回一軍上げて欲しい。
    今日も3打数2安打1四球

    • そうすると、又左ばっかりになっちゃうかね。

      • 左でも打つから関係ないよ。

        島田使ってた時の方が強かったよ。

  16. ワイはやっぱり井上&前川を見たいなー。それから難しそうやけど中川もね。

  17. この戦力でBクラスかー。
    あの戦力で優勝争いしてる中嶋と比べるとやっぱり采配ってあるんだなぁ、って思う。

    • 能見さんも中嶋監督の頭の良さに驚いてたもんね
      冷静だけど熱い部分もありそうでぼそっと喋ることも面白くて好き

      • そんなん聞くとさみしいなぁ、矢野さん金本さん優秀やったのに阪神の監督したら硬直してしまう😭

    • だって適材適所にはめれてないもんもうゲーム感覚でやってる・・・

    • 矢野と井上のコメント聞いてたら分かるやろレベルの低さがオリックス連覇に向けて頑張れ

    • この戦力と言うが良いのは
      ピッチャーだけで野手はまったく
      打てないんですが

      • 打てないなら守備を徹底的に強化しないといけないのに守備コロする始末やからな無理やね

      • この得失点差で5位はやばいよ

      • 内野手大山しか大砲打者がおらんも

      • 今までのドラフト戦略が失敗だったということ。
        小粒な左打者ばっかり指名してきた結果、相手が左投手だと簡単にひねられる。今年のドラフトは長打の打てる右打者を4人くらい指名してほしい。

      • 能力が優れていても体幹が弱いのかケガ体質が多んだよな。
        チェンとかもそうだけど獲得する選手のメディカルチェックが他所より甘い。

      • 糸原、木浪、中野、近本、板山
        確かに小粒ばっかりやな。
        編成が機能してない。

    • 中嶋監督も元キャッチャーやっけ?
      なんでこんなにも差があるんや

  18. クライマックス進出して糸井スタメンに入れてください。矢野今年最後の一番❗️ほんま頼む‼️

  19. 糸井選手本当にお疲れ様でした。
    勝利で花道飾ってほしかったなぁ😭
    最後の試合まで信じて応援していきましょ🐯

  20. さて、代わりに登録されるのは誰かな?

  21. 阪神の2軍の成績を見ると、1軍と2軍は全く別物と分かる。

    • 阪神野手の可哀想なところは、阪神投手と対戦できないこと
      好投手・変則投手もいるから対戦できれば引き出しも増える

      • キャンプの紅白戦をもっと活かせればなー

  22. 阪神最下位の可能性十分あるらしいよ

  23. 呼ばれるかな?呼ばれるかな?

    • 元気印ジョーさんが恋しいです

  24. 来年からのキャンプは一軍、二軍共に沖縄。 入れ替えも十分あるはずだから、お互い刺激しあえるな。今年みたいにゆるくてダラけたキャンプにはならない事願ってる。

  25. 高寺望夢

    本日から1軍合流

    • 井上広大も上げてほしいな!!

  26. 佐藤輝明
    2年目でリーグ3位の82打点は立派。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。




もっとアイコン



※コメントの反映に5分程度かかる場合があります。
※ファン同士、仲良くしましょう♪
※画像の反映は時間がかかります。


最新記事
21743298