915553231

福本豊」タグアーカイブ

ドラ8藤谷、緊張しながら相談。ふくもっさん「少し悩んでるようで、緊張感がありました。若いときは悩むことも大事な『練習』やと思います。」

2,118 views 26コメント
今日は糸井選手が実戦復帰すると聞いて「こら行かなあかん!」と鳴尾浜球場に行って来ました。 糸井選手は「脇腹はもう大丈夫。足回りも良いです」と話してました... 続きを読む▼▼

ふくもっさん「そんな2人が一緒に今度は若い選手を育ててる」「日焼け凄い‼️ ナイターで野球出来るように沢山選手を送り出してやって欲しいです。」

3,074 views 13コメント
鳴尾浜行って来ました。2人が現役時代に和歌山で自主トレしてる時に遊びに行った事有りました。 そんな2人が一緒に今度は若い選手を育ててるのを見ると嬉しいし... 続きを読む▼▼
1 / 212
3548862584