316174871
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

狩野「せやねんでの鳥谷インタビューがオールカットになりました、楽しみにしていた方々、申し訳ございません」「各所の判断らしいです。 残念です。」

LINEで送る 29コメント


楽しみにしていたのですが…><

みんなのコメント
29コメント views
  1. えっ……?楽しみにしてたのに

  2. どういう忖度が働いたのかなー

  3. 選手の生の声をまっすぐ伝えられないなんて泣

  4. 悲しい……
    うさぎはかわいい…

  5. これは圧力鍋

  6. たのしみにしてたのにー

    • 狩野さんも鳥さんもいい笑顔で
      だからニッカンの話は嘘だろうって思ったのに

  7. そりゃこのタイミングじゃ放送出来んよね…((・ω・`;))

  8. 錯綜する報道に心痛めています。悲しいです。

    川藤さんも、選手の立場になってみい!!!とお怒りでしたね。この言葉が選手の気持ちを代弁してると思います。

    • ID:OGQyNTBiO 「-30」(アカン) 完全非表示

    • 昨日、球場でマスコミに直接言うてくれてるで

  9. マスコミがゴタゴタさせて鳥さん今どんな気持ちでいるのか計り知れませんね。
    勝手に引退することにしようとするマスコミは名誉毀損に当たるんじゃないですか?

  10. 狩野さんは解説もインタビューも面白い
    写真だけでも良い雰囲気で、めっちゃ楽しみにしてたのに···
    鳥さんが迷い、考え、決断するはずなのに、マスコミが追いやってる風にしか見えんよ

  11. まだシーズン中なのになぁ…
    こんな話ばかりで悲しくなる

  12. 鳥ちゃんの去就が気になって素直に阪神応援出来ない?
    この時期に出したらあかん話やん
    選手のモチベ下がるだけやん
    鳥ちゃんはずっと阪神で頑張って来てくれた貢献者やのに球団の決断酷すぎて悲しい?

  13. なんだこりゃ
    引退の流れにもっていきたいから来シーズンとか今後を匂わす内容はカットってこと??

    • そんな気がしますよね!
      シーズン中貴重な時間を割いて収録してるのに酷い!
      今こそトリさんの生の声(本音)が聞きたかったです

  14. 外堀を埋め始めたとしか思えない…

  15. いろいろ憶測を呼びやすい超人気選手なので何を言っても大騒ぎにはなるやん。
    シーズンが終わってからってことでいいんじゃないかな。

  16. 阪神でも好きな選手の1人だけど、
    現役は続行してほしいし、
    鳥谷を一番評価してくれる球団に行ってもらいたい。それが、阪神なら嬉しいし頑張って欲しいけど
    どうやら無さそうな感じで…。

    • とうとうスポニチも出しましたね…

  17. これ、かなりウラがありそうな話じゃね。結構ヤバイよ。だって昨日鳥谷戦力外通告の記事で突っ走ったのは朝日系だけど、この番組はライバルの毎日系。しかも毎日系は戦力外通告説を傘下のスポニチで明確に否定したんだよ。

    • 自分とこも来季構想外記事出したからかな

      • えっ!かなりショック

  18. こりゃフロント陣はボタン掛け違えたな
    非常にマズイで
    兼ねてから噂されてるロッテならまだいいが
    同リーグで移籍となると
    若手選手へ及ぼす影響なんかを含めたら
    阪神はとんでもない宝を手放すことになる
    ショートの後継者とか生え抜き4番とか
    呑気な事言うとる間にどエライもん失ったな

  19. 狩野さんのストーリーもこれへのメッセージだったのかな…

    • いつも周りのみんなを気遣ったコメントしかしてない狩野さんに
      こういう言葉を言わせるなんて…
      狩野さん、本当に鳥さんのことを敬愛してたのが伝わってきてたので
      狩野さん本人も凄く辛いだろうな…
      良ちゃんも、去年はアニキに今年は鳥さん、
      数年前はお兄ちゃんへの待遇も敬意がなかったし
      色々辛いでしょうね…

  20. 全盛期の鳥谷を見て阪神を応援するようになった。
    万が一鳥谷が他球団に移籍するようなことがあれば、自分は阪神を二度と応援する気になれないかもしれない。
    球団は賢明な決断を。

  21. インタビューでは前向きなコメントをしていたんだろうね。
    でも実質戦力外通告を行うから放送はするなと。

    残念で仕方がない。
    次の移籍先で再び羽ばたいてくれることを望みます。
    なんならそっちのファンになりたいくらい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298