918997149

桑原謙太朗」タグアーカイブ

金本監督「あれだけの勝ちパターンのリレーをして絶対に負けるわけにいかないと思っていたので。完璧に抑えてくれました」

2,083 views 20コメント
 七回から桑原、マテオ、ドリス、高橋とつなぐ無失点リレー。金本監督も「あれだけの勝ちパターンのリレーをして絶対に負けるわけにいかないと思っていたので。完璧に抑え... 続きを読む▼▼

金本監督、桑原について「ベンチも安心して見てますし。全く危なげないですね」香田コーチ「彼はイニングもまたいでくれる金本」

3,996 views 24コメント
金本監督が「ベンチも安心して見てますし。スライダーのキレ、カットボール、素晴らしいですね。全く危なげないですね」と言えば、香田投手コーチも「彼はイニングもまたい... 続きを読む▼▼

桑原、2015年以来の開幕1軍「2年前のあのときも調子は悪くなかった。はじめが肝心。抑えないと自信はついてこない」

2,153 views 12コメント
阪神・桑原が虎移籍初年度だった2015年以来の開幕1軍スタートとなる見通し。「『いけ』と言われたところでいくだけです」と28日、意気込んだ。オープン戦8試合で7... 続きを読む▼▼
1 / 212
2117914856