920494012
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

桑原謙太朗、引退 近日中にも会見

LINEで送る 47コメント

 阪神の桑原謙太朗投手(35)が今季限りで現役を引退することが19日、分かった。近日中にも会見(中略)近年は右肘痛などに悩まされ、満足のいく投球が・・・・・









B082TZ7GGN

みんなのコメント
47コメント views
  1. お疲れさまでした
    何回も何回も助けられました
    ありがとうございました

  2. くわわ阪神にきてくれてありがとう
    お疲れ様でした

    •  
                                 

      • 金本さんに全幅の信頼をされてた桑原、ホントに投球が凄かったし、奪三振した時はめちゃかっこよかったよ

  3. お疲れさまでした
    あの惚れ惚れするようなスライダー
    ぜひ後進に教えてあげてほしいです

  4. 野球ド素人の自分にもハッキリわかる「まっスラ」本当に凄かったです。マンウィズアミッションの登場曲流れると安心してました。
    ありがとうございました。

  5. 桑原選手の投げっぷりが大好きでした!
    あの勇姿がもう見れないのは、ホントにホントに残念です😭
    阪神の為に活躍してくれた事はずっと忘れません
    ホントに有難うございました

  6. 恥ずかしくて結婚を発表出来なかった
    というのが、らしくて微笑ましかった。
    投げっぷりが気持ち良かったし、タフに投げてくれてたよな…

    • そうなんですね~可愛いww

  7. 本当にお疲れ様でした🥺。
    過酷な場面での登板、怪我との向き合い方等の経験を糧に、後進の指導に当たって頂くことを強く望みます‼️

  8. 和製リベラ、お疲れ様でした。

  9. 全盛期の大車輪の活躍は忘れません。
    お疲れ様でした。
    第二の人生も頑張ってください!

  10. 2017年は本当に手がつけられなかったよなぁ

    お疲れ様でした

  11. 毎回投球観るの楽しみにしてたのに…寂しいな。あのマッスラ鳥肌立つくらい凄かった

  12. 京セラドームでの対Dena戦で桑原投手が勝ち投手になった試合をたまたま見に行っていました。嫌なタイプの投手やな、と思っていたら、その数年後に阪神に来てくれて、まさに「敵を味方に付けた」と嬉しかったです。ほんまにお疲れ様でした、ありがとうございました。

  13. お疲れ様でした

  14. 桑原ドリスマテオの勝利の方程式大好きやったな

    • 今でもその3人で写ってるカレンダー飾ってます。マテオドリスと一緒でも違和感ないんだよな

      • クワワはエキゾチックな雰囲気があるからね。
        三人が活躍してくれた頃の阪神は忘れられない。

    • マクドな♪

  15. 寂しいなぁ。ペナントも終盤でこういうのは増えるのかなぁ😢
    くわわお疲れ様でした。タイガースに来てくれてありがとう。

  16. ええーざんねんー

  17. 年齢的に手術をせずに復帰を選択してたけど、ダメだったか
    一時上で投げていたから、復活してまたあの投げっぷりがずっと見れるかと思ってたんだけどな ホント残念だわ

  18. 中継ぎは打たれないものと信じていました 素晴らしい活躍でした👏 長い間お疲れ様でした ありがとうございました🥲

  19. すんすけに次いで桑さんまで……
    寂しいよ…
    25日は俊介の引退セレモニーするけど桑原も一緒にするのかな?
    在籍期間は短くても功労者やと思うから何かしてほしいね。

  20. 中継ぎ投手の宿命なんかなあ
    年齢的にももういと花と思ってたんやけど、
    彼がいちばん無念なんやろうけど、ファンとしても残念やけど、桑原投手の第2の人生の幸あれやね

  21. クワワが打たれたなら仕方ないと諦める事ができた試合も数あったなぁ
    まだマウンドで見たかったけど…
    お疲れ様でした。ウチに来てくれてありがとうm(_ _)m

  22. 会見の場がセッティングされてる人は、何らかのポストが用意されてるという意味なので良かったです(俊介もね)。長い間、ご苦労様でした。これからはスタッフ、コーチとしてタイガースを助けてくださいね。

  23. 桑原さんの三振集が動画で見たんですけど気持ちいいです!
    特に右バッターのアウトコースギリギリいっぱいの見逃し三振。

    お疲れ様でした。

  24. くわわが出てきたらもう勝ったも同然と思って見てましたね、あの頃。今のすぐるみたいな感じですかね。ファン感でMVPの表彰式があり、ベンツに乗って満面の笑みだったくわわ、忘れません。お疲れ様でした。

  25. 今年は復活するかなと思ってたけどやっぱりダメだったんですね
    変則フォームから投げるエグいスライダー本当に好きでした
    お疲れ様でした
    オリ、横浜からじゃ考えられない活躍をしてくれた

  26. 楽しい時間をありがとうだお☆
    クワケンとタナケンは年齢差はあるけど同期ドラフトで。
    苦労ばっかり背負って頑張ってくれたね。

    番長の肩疲労のときは、急きょ初先発を引き受けてくれたね。
    (交流戦の時期にエースがもう疲れきっていた。。)
    努力を積み重ねたプロ人生に拍手!

  27. それまでに優○決めて、
    最終戦を合同引退試合に出来るような余裕が欲しいな
    自分個人の願望なんですけど

    • 俊介も一緒にね。

  28. 今こそ桑原みたいな選手がいるんだけど
    よく頑張ってくれました

    ありがとうございました。

  29. ご苦労さん。

  30. 晋太郎が押さえた時にヨッシャーって力強く手のひらグーにして喜んでいる所がテレビに映った桑原さんが忘れられません。

  31. 金本監督時代のリリーフ陣を支えた桑原さんが引退でまたベテランリリーバーが去るのは寂しいですね。
    ただ、ちょっと気になったのは俊介さんの場合は引退報道した日に引退会見でしたが桑原さんは近日中に引退会見の予定。
    まさかですが、昔の福原さんみたいに、先に報道で桑原さんが自身の引退を知るって事ではないでしょうね。

    • もう会見して優も来てたから、それはないんじゃ?

    • ないです

  32. お疲れ様!
    大好きな選手が続々と引退して行く
    寂しいです。

    桑原の長いまつ毛の可愛い目元が魅力的で
    したね!タイガースが優勝して送り出したい!

  33. あのマッスラはあたしも打てないのよ〜

    • 加藤も髙橋もアネキが打ち辛いって理由で獲得した選手わよね
      チカは矢野が二軍率いて試合した時に「この選手嫌な選手やなぁ・・・せや!指名しよ!」で指名したし

      • (あら、アネキじゃないわよ〜)

  34. 長い間のプロ生活お疲れ様でした。
    2017年2018年は大活躍ですごかったです。

  35. リリーフは短命だなぁ。
    同時期から今も活躍出来てる岩崎は凄いな。

  36. 金本さんが「俺が打者なら嫌だ」と言ったクセ球に活路を見出して輝いた右腕。忘れられない選手の一人です。お疲れ様でした!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298