920685176

板山祐太郎」タグアーカイブ

侍相手に活躍するポテンシャルを持つ板山を出場させるポジションがない阪神

4,008 views 23コメント
板山シーズン中も活躍しそうなのにもったいない引用元 侍相手に活躍するポテンシャルを持つ板山を出場させるポジションがない阪神 ショートキャッチ... 続きを読む▼▼

サンスポ「週末からオープン戦です」金本監督「結果でしょ。いい形で打っている、ちゃんと守れている、四球出さない、いい球いっている、基本的なところしか見ませんョ」

1,764 views 12コメント
 -22日の紅白戦は、野手の主力も出るのか  金本監督「出ないやろ。出ない、出ない。(前回と)同じようなメンバーかな。ピッチャーは、主力が投げるんじゃない... 続きを読む▼▼

板山「掛布さんも『1人でやることは精神的にもプラスになる』と言っていた。今年悔しい思いもしたので、その気持ちを思い出しながらやりたい」

1,524 views 20コメント
 ただ1人、黙々と汗を流す。会話する相手もいない。練習に集中できる環境にあえて身を置く。板山が“孤独トレ”で、心技体を磨き上げる。  「掛布さんも『1人で... 続きを読む▼▼

金本監督、板山に打撃指導「彼は飲み込みが早いタイプ。来年すぐにというのは難しいかもしれないけど、体の力をうまくバットに使えることができたら」

1,619 views 18コメント
阪神の金本知憲監督(48)が、秋季キャンプ(高知・安芸)第2クール最終日の6日、板山祐太郎外野手(22)に打撃指導を行った。  左の腰を使ってボールを強く... 続きを読む▼▼

金本監督、板山の遊撃守備に「うまかったね。球際は北條より強い。りゅうちぇる(北條)もそれ聞いてちょっとムッと思わないかな?思わんか。アイツあつかましいからな(笑)」

7,049 views 52コメント
--板山が守備練習で遊撃に入った  「守備コーチの指示。うまかったね。球際は北條より強い。守備コーチの意見やで。球際の強さと堅実さという面では北條よりある... 続きを読む▼▼

金本監督、板山も二塁のレギュラー争いに「入ってくるでしょ、そりゃ。あいつはサードもできるし。セカンド、サード、外野という」

2,740 views 38コメント
--板山も二塁のレギュラー争いに  「入ってくるでしょ、そりゃ。あいつはサードもできるし。セカンド、サード、外野という。まあ、サードとかセカンドは、外国人... 続きを読む▼▼
1 / 3123
2238007649