51398245
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岡田監督、板山に悩む「なんかええ時に打ってるから、ものすごい打ってるように感じるよな、あいつな、ずるいやっちゃ。打率見たら全然打ってないんだよ、あれな。」「打ってほしい時に打ってる、そういう感じ受けるよな、うーん」

LINEで送る 9コメント

◆オープン戦 阪神5―3巨人(12日・甲子園)

(中略)

板山が好調キープ

なんかええ時に打ってるから、ものすごい打ってるように感じるよな、あいつな、ずるいやっちゃ。打率見たら全然打ってないんだよ、あれな。何か印象に残るとこでなあ、打つからそういうイメージになるわな。ええ当たりしても正面いくやつもおるしな、そんなもんや、やっぱりな」

―印象の残るのも必要

「やっぱりチャンスで打ってるんやろなあ。そういうとこやろな。打ってほしい時に打ってる、そういう感じ受けるよな、うーん

―久々に原監督と対戦

「まあでもオープン戦やから(中略)おーん」

―巨人の印象は

(中略)ちょっとスコアラーから聞いたけど。まあ、まだそれはちょっと分からへん、この時期にな。WBCもやってるからなあ、おーん」・・・・・




4回

フィルダースチョイスで先制、1打点



6回

ノーアウト満塁で逆転のレフト前2点タイムリー!
本日3打数1安打3打点でした




B071D83XYY

みんなのコメント
9コメント views
  1. まだ誰が飛び抜けてはいないけど、今のとこライトで板山vs森下ってとこかな

    • それだと圧倒的森下になりそう。岡田ドラフトの一位だし、将来的なことを考えても

    • 井上マーは?

  2. 打ってほしい時に打つのが一番価値があるんとちゃう
    板山は今年頑張って結果も出てるので少し長い目で打席を与えてやってほしい。

  3. たし蟹

  4. 打ってほしいときに打つの部分だけやと代打で1軍に生き残るかもね

  5. 虎のジョーカー

    代打で出ても足が速いし守備もどこでもこなせるし強肩やから そのままベンチに下がることない

  6. 一歩引いてみてもタイムリーやチャンス拡大、柵越えを本気で期待してしまうのは今のところ近本、原口、板山、森下やねぇ。
    ても、開幕してみたらコロッと違うのも毎年の事やしなぁ~。
    まあ焦らんと交流戦までは貯金3つくらいで行けたら御の字とちゃうかな~。
    ハマはよう採ったなぁ。。。
    問題起こすのアリアリのアリやで。
    あんなもん。

  7. まぁスタメン選ぶんなら打って欲しい云々よりも素の成績の方が大事やね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298