920725045

新井兄弟」タグアーカイブ

新井良太「今年駄目ならクビ」兄貴浩から「覚悟決めてやることは大事。危機感とか、そういう気持ちを持ってやることはいいと思う」

3,419 views 36コメント
―昨年までと違う。  「違いますね。この世界は1年1年が勝負というのはありますけど、本当に2年間駄目で、今年駄目だったらタイガースとしてはクビだと思う。そ... 続きを読む▼▼

新井兄「(金本監督が)阪神の選手に『計画的に練習しないと新井みたいになるぞ』と言っていると聞いた」良太「結婚して子どもが欲しい」

9,719 views 75コメント
司会の明石家さんま(60)と関西のお客さん50人に愚痴をこぼすコーナーでは、兄の貴浩は阪神の金本新監督に「もういじるのをやめてください。監督になったらもうないだ... 続きを読む▼▼

新井兄弟、「明石家電視台」出演1/18!良太「今日は兄貴と仕事でした。 あまり一緒にテレビに出ることはないのですが」

7,724 views 41コメント
お久しぶりです!今日は兄貴と仕事でした。 あまり一緒にテレビに出ることはないのですが、なんと、さんまさんの番組「明石家電視台」に呼んで頂きました。 さん... 続きを読む▼▼

良太「兄貴がいるチームは気になります」「洋服は一人でゆっくり考えます。 女性の好きなファッションに関しては、、、また次回に。」

4,176 views 38コメント
明日からは甲子園でカープ戦です。色々な人に聞かれますが兄貴がいるチームと戦うとなると、意識はしないようにしてるけれど、やっぱり気になります、、、 今日はオ... 続きを読む▼▼

上本、ポジション争いに「正々堂々と勝負して勝ちます」新井貴「ポジションは9つしかない。上本と良太には、二塁と三塁を勝ち取ってほしい」

5,947 views 36コメント
二塁を争う阪神・上本は11日、大阪市内で2件のトークショーに参加。平田ヘッドコーチと一緒にひと仕事を終えると、そのまま新井貴浩、良太兄弟とのイベントに直行してフ... 続きを読む▼▼

新井良太、兄の背番号25辞退「誰かにつけられるくらいなら僕がというも思いもあったけど…25は兄のイメージもあるので」兄からは「好きにしろ」と言われる

5,542 views 71コメント
阪神・新井良太内野手(31)が5日、西宮市内の球団事務所で契約を更改した。200万円減の年俸3000万円でサイン。背番号「32」から広島に移籍した兄の新井貴浩が... 続きを読む▼▼
1 / 3123
828903339