316294749
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

良太、金本監督を「何とか監督を男にしたい」新井兄「フフッ」

LINEで送る 13コメント

広島の新井貴浩内野手(38)と弟の阪神・新井良太内野手(32)が1日、毎日放送「新春ぷいぷいwithタイガース」で対談した。金本知憲監督に対し「何とか監督を男にしたい」という良太に対し、兄は「フフッ」と含み笑い。「(兄は)ヤジられる金本監督を期待してるんですよ」と、心の内を代弁した。

 不調に陥ると、激烈なヤジが飛ばすこファンが多いことで知られる阪神。「負けるとヤジが…金本監督のそんな姿はみたくない。なんとか男にしたい」と良太は活躍を誓った。そんな弟の言葉に、兄は何か言いたげな様子。「監督が野次られる姿を期待している」と弟に内心を言い当てられると「いやぁ、見たくないですねぇ」と否定しながら、満面の笑みを浮かべた。

引用元 新井、金本監督のヤジられる姿が見たい/タイガース/デイリースポーツ online

2016-0101-16
【写真】新井、金本監督のヤジられる姿が見たい/タイガース/デイリースポーツ online

フフッ

みんなのコメント
13コメント views
  1. 男前なのになぜか笑える兄弟の写真✨

  2. なんでやろう、コラっぽい

  3. 兄ちゃん白いな

    • これから護摩行で赤くなるけんのう

      • 俺も今年はやろうかな。

  4. あ、縦縞スーツだ (๑´∀`๑)

  5. え?何ですか?新井さん

  6. 真面目な顔なのに笑えるのは新井兄弟やからなんやろうね

  7. カッコイイ?

  8. 球児苑のときはもっとフワフワパーマだったのに、髪形変えた?

  9. 良太、タレントあるで

  10. 併殺王に
    俺はなる!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298