51487479
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

掛布2軍監督「巨人のユニホームを見ると、現役時代を思い返す。現役のときのように興奮している自分がいた」

LINEで送る 16コメント

ファーム交流戦で実現した掛布2軍監督の指揮官として初の伝統の一戦。甲子園に詰めかけた虎党に会心の白星をプレゼントした。

 「巨人のユニホームを見ると、ほかのチームには申し訳ないけど、現役時代を思い返す感覚があるよ。現役のときのように興奮している自分がいた。しかも甲子園ですし」



Screenshot_2016-06-12-06-29-01_1

現役時代!

みんなのコメント
16コメント views
  1. 今日甲子園球場行く人羨ましい!

  2. あの時の生地とは違ってかなり良い生地になってます ええ。ミズノさんありがとうございます。

  3. 今より掛布監督時代の方が、巨人との試合は特別で伝統の一戦やったんかな?って気がする

  4. 今 甲子園球場入場待ち。
    今日も勝ちますように…(^O^)

    • 熱中症に気をつけて下さいね〜

    • 昨日より観客多そうですか?

      • 掛布監督、昨日は1万人入ってなくて残念そうでしたね

    • 続々と 入場してるけど、1万には 行かないかも…⁈
      昨日よりは 多くなるかも。
      曇りで 良かった。

  5. こないだの1万人超えはGWやったからね。
    それでも7千人近く集めたのは立派!
    試合も勝利で楽しかったですよ!

  6. グラウンドに出る度掛布コール♪
    さすが、生粋のスター!!
    いつか1軍でも見たいな

  7. 昨日の監督インタビュー良かったなぁ。選手達も外野でそれを聞いてて。監督が自分らも聞いてるところで大勢のお客さんの前で自分のこと褒めてくれて、一軍でやれるって言ってくれて、こんな嬉しいことは無いやろね。ほんま褒め上手!

  8. 昨日行きました!今日こそは1万人来てほしいですね!
    ユニフォームの生地話、掛布さんがいってて面白かったです。
    マイコラスもみれて、なんだか2軍の試合?!って感じだったし。マテオも忍ちゃんも元気そうやったからよかった!

  9. 試合終わるまで雨降らなければいいですね

  10. GWに観に行きました。1軍もデーゲームで試合があり経過が気になって。。。デーゲームとナイターだったらいいのにと思いました。

  11. ええ、そりゃヒジョーに長嶋さんを尊敬してましたし巨人ファンでしたからね。ええ。

  12. 昨日の虎バン掛布監督よかった!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298