918953074
ある若手「金本さんの指導に従わなきゃ試合に出してもらえなくなる。恐怖政治の始まりですよ」

小豆畑眞也」タグアーカイブ

【正捕手争い】小宮山「自分のスキルアップを考えて。後のことは僕が決めることじゃない」小豆畑「上を見て下を見てもしょうがない。周りをシャットアウトするくらいじゃないと」

1,503 views 17コメント
掛布監督「上に行くチャンスはある。自分の力でチャンスをつかみとらないと」正捕手争いについて小宮山「自分のスキルアップを考えて。後のことは僕が決めることじゃない」... 続きを読む▼▼

阪神の契約更改、守屋・竹安が現状維持でサイン、小豆畑50万円ダウン

2,582 views 57コメント
 トップバッターの桑原謙太朗投手(31)は100万円ダウンの年俸800万円、竹安大知投手(22)は現状維持の840万円、守屋功輝投手(22)は現状維持の800万... 続きを読む▼▼

【阪神公式】若虎選手の来シーズンへの意気込みや直筆アンケートを公開!

2,162 views 5コメント
来シーズン活躍を期待する若虎選手たちに注目! 来シーズンへの意気込みや選手直筆アンケートを公開。また、選手からのプレゼントもご用意しています!!引用元 注目の... 続きを読む▼▼
1 / 212
985472493