59781255
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

小豆畑「ベンチでは必ず、監督の声が聞こえる場所にいます」

LINEで送る 14コメント

ベンチでは必ず、監督の声が聞こえる場所にいます。普通は監督やコーチの近くに若い選手がいて、中堅、ベテラン選手になるにつれてベンチの端のほうに座っていくイメージがあるんですけど、あまり遠くに座ると監督の声が聞こえなくなりますからね。近くに座れば、ちょっとした瞬間でも「この場面ではこういうボールだろ」とか、監督がボソッと言ったことが聞こえたらヒントになる。・・・・・




小豆畑がんばれ!

みんなのコメント
14コメント views
  1. 捕手はいつも勉強やしな。

    俺も遅咲きやったし、まだまだチャンスはあるぞ!

  2. 一度だけでも狂い咲き

  3. 久々に名前聞いた

  4. 抜擢されたときに活躍できるように頑張ってー。

  5. 応援してます‼️

  6. レッドも新人の頃からずっとベンチでは監督の側に座って話を聞いてたって言うてたな。
    少しでも知識を吸収することが結果にも繋がるんやねー

  7. 小豆畑君頑張れ!✊

  8. 負けないゾ

  9. 実科はたしか中日が必勝祈願する場所だったね。違ったらゴメンね

  10. 梅野、坂本が応援歌作られたから、捕手凡用を歌う機会が減った。あの歌好きやったのに。なので是非、一軍に上がって来てほしいな。個人的には、長坂に期待してるけど、小豆畑も頑張れ!

  11. ぜひ1軍で活躍して!そしてスポーツ新聞の大見出しで
    『虎・小豆畑満塁弾』って載れば
    「小豆畑」ってなんて読むの?
    って話題になるよね!!

    • アズキバタケ

      • アズハタサン

  12. 前にも書いたけど鳴尾浜に行った時に、他の人は前列にいた数人にサインしただけだったけど、あずさんだけは「小さい子もいて危ないから押さないでね、みんなに書いてあげるからね!」と言って時間を割いて全員にサインくれました。ファンサ最高?⤴⤴ 単純な私ですがこの日からあずさんファンにもなりました‼

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298