59580066
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本監督、北條について「ラッキーだったわな。ミスを取り返した?取り返したって言うんかな!?ハッハッハ!そういうことにしておきましょう」

LINEで送る 15コメント

「ラッキーだったわな。ミスを取り返した? 取り返したって言うんかな!? ハッハッハ! そういうことにしておきましょう」と金本監督。内容はともかく、ミスをバットで取り返した気持ちが、うれしかった。・・・・・




ハッハッハ!

みんなのコメント
15コメント views
  1.       

  2. うふふふ( *´艸`)

  3. 北條には泥臭いヒットが似合う!
    上手に打とうとして調子落としたような気がする・・・
    頑張ってっ!

    • 昨季の大竹のアレがアレやったんよ

      • 1試合でホームラン2本打ったことかな

  4. 北條は覚醒間近やと感じてる

  5. 去年9月からファーム。いろんな悔しさあったと思う!鳴尾浜、甲子園でのファームの試合に通っていて本当に頑張ってた。怪我しないで後半頑張って欲しいです!

  6. ラッキーなヒット2本、北條の気迫だと思う。

  7. あと2試合くらい調子よくしてくれたら、陽川並に信じる。

  8. 2本目のヒットは痛烈やったな

  9. この記事にある挨拶回り、鳴尾浜で見てました。
    私服でわざわざグラウンドに来て、コーチ一人一人に頭を下げて握手して…
    みんなに「頑張ってこいよ!」って背中叩かれたりして涙が出そうな光景でした?
    本当にもう戻ってこないでねって思いました。
    心の底から応援しています?

    • ええとこ見はりましたね(^-^)

    • キャプテンの裏方さんや人との繋がり大切にするんだよって教えがちゃんと伝わってるんですね^^

  10. 矢野再生工場では、メンタル面を特に強化中です。
    バッターボックスに入ったら…配球だけを考えること。
    自身のバッティングホームや結果の欲なんかの雑念がある内は、到底打てません!
    如何に配球に集中出来るか?
    そうやって皆んな成長して1軍で結果出してます!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298