911263454

北條史也」タグアーカイブ

阪神タイガース・次代のキャプテン候補は、“金本監督の右バージョン”北條史也選手だ!(土井麻由実)

3,830 views 47コメント
今はまだベンチに控えることが多く、スタメン出場は2度だけという北條選手だが、いずれは鳥谷敬選手の後を継ぐと期待されている。さらに濱中コーチは「将来的に中心になれ... 続きを読む▼▼

北條「スタメンは練習前に言われた。少し緊張したけど、思い切っていこうと」金本監督「詰めの甘いところはあるけど…それは経験。覚悟の上で使っている」

5,320 views 89コメント
 「スタメンは練習前に言われた。少し緊張したけど、思い切っていこうと。(適時打は)先輩たちが良い流れで回してくれたんで、攻める気持ちを忘れずにどんどんいこうと思... 続きを読む▼▼

代打でプロ1号 阪神・北条は“超変革”金本野球で覚醒近し【ゲンダイ】昨年まで阪神OBから「坂本二世なんて嘘つきや!」

5,127 views 45コメント
ライバル球団のスコアラーがいう。「彼は長打力はあるが、腕の使い方に難があり、バットが遠回りしてインコースが打てなかった。選球眼も悪く、ワンバウンドになる変化球に... 続きを読む▼▼

北條「田村とか晋太郎は1軍でバリバリやってるのに、自分だけ何してるんやろうって」

5,792 views 34コメント
「(ロッテ)田村とか(藤浪)晋太郎は1軍でバリバリやってるのに、自分だけ何してるんやろうって」。光星学院(現八戸学院光星)時代のチームメート田村はロッテで1軍捕... 続きを読む▼▼

北條、三塁守備テスト。金本監督「何があるかわからないから、これは。備えておくというかね」

2,902 views 33コメント
打率・385と好調の北條が、ヘイグに代わって六回の守備から三塁に入った。「慣れないですが、がんばっていきたい。いわれたポジションで一生懸命やります」。金本監督は... 続きを読む▼▼

北條、体重80キロから76キロまで落ち「自分でもびっくり。プロテインもしっかり飲みます」金本監督「筋肉だけで4キロ減っていたらこれはもうけっこうな事件」

3,302 views 19コメント
阪神・北條が「ストップ体重減」の誓いだ。キャンプとオープン戦を経て80キロから76キロまで落ち「自分でもびっくりしました。毎日食事を多く摂る意識をして、プロテイ... 続きを読む▼▼

虎・北條、驚異の打率・556も開幕1軍微妙…2軍で育成プランも【サンスポ】金本監督「まだわからんね。いろいろ方針もあるから」

6,123 views 86コメント
ープン戦の得点圏打率が驚異の・750の絶好調男について、金本監督は「勝負根性のある打者。きょうのMVPは北條でしょう」と大絶賛だ。ただ、開幕1軍について問われる... 続きを読む▼▼
2129990847