920680771

中谷将大」タグアーカイブ

片岡コーチ「糸井がスタメンに入ることで中谷と原口の競争もまた始まる」

1,745 views 24コメント
 片岡打撃コーチが「糸井がスタメンに入ることで中谷と原口の競争もまた始まる」と“号砲”。相手はそれだけではない。1軍昇格を果たしたD1位・大山悠輔内野手(白鴎大... 続きを読む▼▼

片岡コーチ、中谷について 「内野ゴロを打てないのが悪いのではなく、(内野ゴロで1点ということが)分かっていたかどうかが大事」

4,668 views 68コメント
中谷について阪神・片岡打撃コーチ 「内野ゴロを打てないのが悪いのではなく、(内野ゴロで1点ということが)分かっていたかどうかが大事。浅い右飛になってしまったけ... 続きを読む▼▼

金本監督「期待通りのホームラン。一発長打でナイスですね」「大和のレーザービーム。あんな中継初めて見た」

15,698 views 134コメント
―中谷がいい場面でホームランを打ってくれた。  「そういうのを期待して出してるわけだから、期待通りのホームラン。一発長打でナイスですね」  ―自分の... 続きを読む▼▼

一塁から先制のホームを踏んだ中谷「三塁を回った瞬間から足がもつれて動かなかったが、なんとか先制点につなげて良かった」

3,566 views 50コメント
(中略)4回には同じく2死走者なしの場面で打席に入り、二塁への内野安打で出塁。続く鳥谷の左中間への当たりで、一塁から一気に本塁生還を果たして先制のホームを踏んだ... 続きを読む▼▼

金本監督「一番大きかったのは、チャンスで中谷が三振して、その後でトリが打ったこと。犠牲フライぐらい打てよって思ってたはず(笑)」

5,188 views 35コメント
--きのうは若手、きょうはベテランが活躍  「一番大きかったのは、チャンスで中谷が三振して、その後でトリが打ったこと。たぶん、犠牲フライぐらい打てよって思... 続きを読む▼▼

中谷「ちゃんとやらないといけない」金本監督「ミスを引きずっているように見えた…次はたくましさを見せてくれないと」

4,405 views 85コメント
不振の原口に代わり5番に座った阪神の中谷が4三振。七回1死一塁では浜口の外角低めの変化球に空振りで倒れ、九回はパットンの直球を見逃して三振に倒れた。「ちゃんとや... 続きを読む▼▼
1869312478