916217075

マルコス・マテオ」タグアーカイブ

【画像】阪神投手陣、モツ鍋で晩ご飯

12,239 views 95コメント
交流戦ならではのお客様第3弾です!阪神タイガースの、高橋選手、桑原選手、岩貞選手、松田選手、岩崎選手、マテオ選手、ドリス選手がご来店されました!今年の交流戦のセ... 続きを読む▼▼

マテオ「マウンドとスライダーの感じが合わなかった。アウトサイドにいってしまったのを修正できなかったのが大きかった」

1,692 views 19コメント
自身、昨年8月7日のヤクルト戦(神宮)以来の黒星。「マウンドとスライダーの感じが合わなかった。アウトサイドにいってしまったのを修正できなかったのが大きかった」と... 続きを読む▼▼

マテオ「甲子園なんて、いつもスタンドがいっぱいだろ。あの風船も壮観だよ。阪神はどこへ行っても熱狂的なファンがいる。あんなに多くの観客の前で投げられることは幸せ」

3,503 views 22コメント
--ドミニカ共和国はウインターリーグも盛り上がりがすごい  「何を言っているんだ、日本もすごいじゃないか。甲子園なんて、いつもスタンドがいっぱいだろ。あの... 続きを読む▼▼
1922567321