920881309
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

最優秀中継ぎのタイトル、マテオか桑原!マテオ「どっちがタイトルを取ってもチームにとってはプラスなので意識していない」

LINEで送る 15コメント

阪神のマテオが35ホールドで42ホールドポイント(HP)とし、桑原が4勝目を挙げて41HP。最優秀中継ぎのタイトルは2投手に絞られた。DeNAは残り10試合のため、31HPの三上がマテオを上回る可能性がなくなった。

 八回を三者凡退で締めたマテオは「どっちがタイトルを取ってもチームにとってはプラスなので意識していない」と・・・・・



阪神タイガース 選手イラストフェイスタオル (38マテオ)

マテオか桑原!

みんなのコメント
15コメント views
  1. 最後までいい争いを見せて欲しいです

  2. ダブル受賞しなさい

  3. マテオも頑張ったけど 今年は桑原に取って欲しい 安定 安心感は素晴らしい

  4. ワイも忘れんとってや~

    • 最優秀投げっぷり受賞間違いなしよ!

  5. たっぷりがんばってくれたからね
    マテちゃんでもクワちゃんでもええから授賞してほしいわね

  6. そらもうくわわもマテちゃんも頑張ったもんね!

  7. 今の中継ぎ陣、球児が40歳なるまでは阪神におってよー!

  8. 桑原マテオドリスの継投を関東でラジオで聞いていて昨日は感動したわ!

    • 岩崎くんもね!

  9. マテちゃんも受賞して欲しいけど、今年覚醒して嬉しい誤算をさせてくれた桑ケンに受けて欲しいなぁ。でもW受賞させてあげてよー。

  10. マテオが小野初勝利の時にコメントしていた「中継ぎを代表して、嬉しい」
    案外、兄貴キャラなのでは?と思いました。
    どちらも頑張って結果を残していますが、マテオは球宴に呼ばれたので、
    今度は桑原が賞を取って欲しいです。

  11. お互い頑張って相乗効果が生まれればいいわね。

  12. ここまできたら両獲りや

  13. 両方が取れるようにうまいこと調節せないかんな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298